Autumn

f0155522_16344191.jpg


週末にシドニーから友達が来て、
一緒にブッシュウォーキングに出かけました。


上の紫のキノコは、森の中で見つけたのですよ。


そしてこれは何でしょう?
f0155522_16405953.jpg


これも森の小道に落ちていた葉っぱです。
f0155522_1641268.jpg



今日は、晴天のお天気でしたが、
空は高く、
空気はひんやりとした
秋日和でした。


この頃ちょっと忙しい上に
週末はちょっと体調を崩していました。

でも今朝、森の中を歩いていて
出てくる頃には、すっかり元気に!

森の力は偉大です。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-03-17 18:34 | その他 | Comments(6)
Commented by John.John at 2014-03-17 16:57 x
体調を崩してたら、普通はブッシュウォークに行こうなんて思わないのに
森の力って偉大なのね
今年は、私も自然の恩恵を受けてみようかな
青い山は、初秋なのかな?
北海道は、春が近そうな日差しなの
Commented by sakanatowani at 2014-03-17 17:28 x
自然の色や形って、本当に美しい。これ以上のものはないなあって思うとき、けっこうありますよね。これをつくった人(?)は本当にすごいなあって。
森の中を歩いて元気に。いいな〜。
今朝起きたらものすごい倦怠感。私も森の中を歩きたい気分です。
(あちらではお返事遅くなってごめんなさい!全然気づいてなかったの〜。これからもよろしくね!)
Commented by Mumちゃん at 2014-03-17 20:41 x
こちらは沈丁花の甘い香りが〜
やっと、春が来たみたい

↓ピッピはワタクシも大好きだったぁ
映画もあったよね
本も何度も読み返したなぁ
Commented by ぺるしゃん at 2014-03-17 22:27 x
こんばんはぁ。

森の音、におい、見えるもの、そういうものがいろいろ浄化してくれるんでしょうね〜。
普段外をあまり歩かないので、ちょっとした公園のウォーキングコースを歩くだけでも気持ちよくなっています。
歩いたあとはとても気持ちよくてもっとこよう!って思うんですけど、家にいるとなかなか・・・。
Commented by ママン at 2014-03-18 10:25 x
秋なんですね。
東京は今日は暖かくて春らしいです。
歩いて森から元気もらえる環境っていいですね。
Commented by Amy137h at 2014-03-18 22:57
Emiです。
その落ち葉、オウムの口ばしに見えます♪自然が生む色って鮮やかですね。
体調良くなったみたいでよかったです。かおりさんにパワーをもたらしてくれた森さんに感謝です^^

ブログを再開しました。よかったら、遊びにきてくださいね。
<< Unlikely Pilgri... 長靴下のせーちゃん >>