サンセット

f0155522_20441641.jpg



甥っ子が来ています。
理氏とせーちゃんと4人で
サンセットを観に行きました。


f0155522_2045369.jpg


夕日に見入る理氏と、
あれ、子供達は何をしてるのでしょう?



f0155522_20493758.jpg



自分たちのイニシャルを
岩に刻み込もうとしていたのでした。

f0155522_20503740.jpg



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-01-13 20:51 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(11)
Commented by fran at 2014-01-13 21:58 x
素晴らしい!!! この世のものとは思えません!

一枚目の下の人のいる所は岩ですか? 氷河かと思いました~(笑)
>あれ、子供達は何をしてるのでしょう?

私は神々しい夕日にお祈りを捧げているのだと思いました
そうだったのね~自分たちのイニシャルを岩に刻み込もうとしていたのですね^^

こんな幼い子どもも行けるほどこの場所はかおりちゃんのお家から
近いのですか?
素晴らしいですね。 こういう風景を見る時私は神の存在を信じます。

PS   アプリコット5~10キロ買いましたか?
    アプリコットは鮮度が落ちやすいからがんばって!!
Commented by janto at 2014-01-13 21:59
こんばんは♪
子供達は、岩にイニシャルを刻むことができたのかしら?^^
すばらしい夕陽・・・
癒されました^^
明日もがんばろう^^
Commented by hiro at 2014-01-13 23:15 x
日の出も好きですが、夕日も大好きです。
下関で、西の山に沈む夕日はそれはきれいです。
川越しに山を見ながら染まる空を見ているのがたまりません。
そして、東京では、その後のほんのわずかなブルーモーメントがたまりません。
イニシャル掘って、それを見返しながらこの日を思い出すのでしょうか^^
Commented by sakanatowani at 2014-01-14 06:20 x
夕日なんだ。最初朝日かなと思っちゃった。
夕日を見に行くって、ちょっと怖い感じ。
だって、夕日が沈んじゃったら、真っ暗になっちゃうでしょう?
かおりさんたちが夕日を見に行く場所って、まわりは自然ばかりの所のように見えるから。帰り道、真っ暗で怖くないのかなって思っちゃう。子どもじゃないのにね(笑)
私は、夕日が沈んでしばらく、空の上の方の青と夕日の間に、薄緑色の部分が出る時があるでしょう?あの色が大好き。
あの色を見ながら、だんだん空の上の藍色の部分が下に下がってくる。
そういう空、そういえば、しばらく見てないなあ。
Commented by ママン at 2014-01-14 10:28 x
きれいな夕焼け~!癒されますね。
↓辛いお別れだったんですね。
Commented by kanakina at 2014-01-14 10:50
素敵な場所ですね。貸切状態でしょうか??
今の時期は仕事から帰る時に夕日を見られる事があります。
あー、ラッキーと思ってしまうのは私だけでしょうか。
Commented by Mumちゃん at 2014-01-14 12:19 x
沈む夕日をじっと見てると、思ってる以上に地球って早く動いてるんやなぁ
ってことが、わかるよね!!
時はどんどん流れていくんやなぁ・・・・・
Commented by Emmentalcheese at 2014-01-14 20:36 x
さくらんぼの種取り機いいよね~! 私もたくさんセールの時に買って冷凍してるよん。 これからもどんどん使って~、またかおりさんの創作レシピ、UPしてねーー! 
うん、このグラス素敵~! 義理お母様、持ってきたんだね。
かおりさんのお宅にお嫁入りして、これからも活躍だね。

夕日を見ながら・・・。 ご主人と一緒にお別れ↓ 想ってたでしょうか? 
素敵な写真、ありがとうね~!
Commented by crystal_sky3 at 2014-01-14 23:15
なんて素晴らしい夕日なんでしょう・・・。
おひさまがあんなに近くに感じることが出来るなんて、もう言葉なんていらないですね!^^
ご主人とは裏腹に夕日にセを向けるお二人さんが対照的で面白い~!^^
向こうが見えない崖っぷちに、私、ドキドキしております><

Commented by ぺるしゃん at 2014-01-15 00:09 x
こんばんはぁ。

素敵な夕日ですね〜。
ゆったりと見ていたいです。
私もせーちゃんたちお祈りしてるのかと思っちゃいました。
Commented by samandra at 2014-01-16 20:03 x
確かにすっごい崖っぷちの怖いところにいる感じがします。
危険で美しい写真…

そんなにあぶなくないなら、
サイコー!
<< 亜麻の種、ひまわりの種、アーモンド Dear E >>