王のテーブルランドの夕日

f0155522_7255496.jpg


夕食を食べ終えて、
友達と娘二人が帰ると
せーちゃんと私は、すぐに
シャワーを浴びました。

そしてシャワーから出ると
引き返してきた友達が、
素敵な夕方だから夕日を観に行こうよ!

猛スピードで服を着て
乳液を塗っただけの顔で、
髪にはブラシもかけずに出発。

f0155522_7271833.jpg


向こう側の山に日が沈みきってしまう前に
間一髪で間に合いました。




静かに夕日に見とれる観光客や恋人達、
椅子持参でワインを飲んでいるグループもいました。



神聖なひと時です。




f0155522_7415294.jpg




そんな中を奇声をあげて走り回るお嬢と、その友二人。015.gif


f0155522_7262312.jpg


自宅から車で5分の所に
こんな風景が広がっていることに
改めて驚きと感動。


しばらく岩に座って、
蒼い森のエッセンスを吸い込みました。



2013年は、試練の時でもありましたが、
日本にも行けたし、
とても楽しい思い出が沢山できた
幸せな一年でした。


皆さん、良いお年をお迎え下さい。


f0155522_7472893.jpg



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-12-30 09:30 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(14)
Commented by sakanatowani at 2013-12-30 16:12 x
夕日を、きれいな夕日をずっと眺めているひとときを持つ。それもお友達と。
それはすごく幸せだね。
ふふふ、2人のお嬢様がこの夕日の美しさを愛でるまでには、もう少し時間がかかるかな。
でもそれは、今の2人には、自分の世界が十分楽しいからっていうことだよね。それもよし。
かおりさんも、穏やかでにこにこできるよいお年をお迎えください。
Commented by tuto at 2013-12-30 21:06 x
はっと息を飲む壮大な景色ですね!
ご自宅から車で5分で
こんな素晴らしい景色に出会えるなんて羨ましいです。
夕暮れの中に浮かび上がる
かおりさんとせーちゃんのシルエットも幻想的ですね。

Commented by hiro at 2013-12-30 22:50 x
すてきな夕日ですね。
こんばんは、主人の実家に帰省中です。
in Shimonoseki です。
ここも夕日がきれいなところですが、冬は時雨ているときが多くて、夕日を期待できません。
昔、ハイファイセットというグループが 「しあわせになるために」という歌を歌っていたのですが。ここで夏の夕日を見る度にその歌が頭の中で流れてきます。
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!!!
Commented by ぺるしゃん at 2013-12-31 00:10 x
こんばんはぁ。

年の最後にこんなにきれいな夕日をみることができて幸せでしたね〜♪
今年もかおりさんのお言葉に立ち止まり、考えさせられ、見つめ直すことができました。
おいしそうなお料理やお菓子もいつも楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
笑顔ですてきな素敵な新年をお迎えください〜!
Commented by janto at 2013-12-31 08:33
すばらしい夕陽ですね。
言葉を失うほどです。
自然に感謝して、今日という日に感謝して、また明日を迎えたいと思います。
来年も良い年でありますように・・・
Commented by mimi at 2013-12-31 09:49 x
素敵な夕日が、近くで観られるなんて。
写真でもこんなにきれいってことは、実物は凄いでしょうね!
こんな夕日、一度は観てみたいです。

山あり谷あり、色々ありますけど、
とりあえず明日に進もう、先に進もうって思っています。
この齢になると、あっという間のような1年ですけどね。

ブログを通じてお友達になれるなんて、便利な世の中になりました。
来年もかおりさんのブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。


Commented by ママン at 2013-12-31 11:45 x
きれいな夕日ですね。
今年もありがとう!
お会いできてよかったです。
よいお年をお迎えください。
Commented by nanako-729 at 2013-12-31 11:52
こんにちは!
素敵な夕日ですね、ゆっくり沈んでいく太陽と壮大な景色!
ずっと眺めていたい景色ですね!
今年一年、素敵なお写真、ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します、良いお年を~♪
Commented by John.John at 2013-12-31 12:41 x
素敵な夕日に素敵な二人
良いお年を
来年もよろしくね
Commented by エミリオ at 2013-12-31 16:51 x
素敵な写真!!今年はかおちゃんに再開できて嬉しかったわ。来年も仲良くしてね。よいお年をお迎えください。
Commented by tantan_quelle at 2013-12-31 18:37
なんて美しい夕日と風景なんでしょう!
こんな所で沈み行く夕日をみていたら自ずと一年を振り返ってしまいますね。
今年はかおりさんにとって試練の年でしたか?
どんな試練もかおりさんならステップアップの糧にできそうです。
私にとっては学びの年でもあり、思えば試練の年でもあったのかもしれません。(←目の前の試練に気付いていない・向き合えていないという時点でステップアップできないですね。^^;)
来年はかおりさんにとって更に楽しいことがいっぱいの実り多い年になりますように☆
私も精進します!
Commented by coo at 2013-12-31 18:41 x
素敵ーー!
こんな風景が近くにあるとは羨ましい!

今年はかおりさんにもせーちゃんにも会えて楽しかった〜。
また来年も宜しくね(^-^)
Commented by tuto at 2013-12-31 23:08 x
日本との時差を考えると
もしかすると「明けましておめでとうございます」でしょうか?
去年はかおりさんとせーちゃんにお会いすることができて
とっても嬉しかったです。
また日本に来られることがありましたら
ぜひお声をお待ちしていますね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Commented by fran at 2013-12-31 23:45 x
美しい夕日ですね。
思わず見入ってしまいました!

今年もかおりちゃんに会えていろいろおしゃべりできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

また帰って来てね。
新しい年が最良の年でありますようお祈りします。
<< Happy 2014 サマーベリーズのタルト >>