祭りの後

f0155522_18385176.jpg


このお二人、何をしてるのでしょう?


f0155522_18371024.jpg


ヘクセンハウスの破壊でした。

f0155522_18361234.jpg


こちらは、クリスマスディナーで残った
ターキー、グレービー、ほうれん草と
ニンジン入りのパイです。


f0155522_1834782.jpg

焼く前

f0155522_18353918.jpg

焼いた後。


そんなこんなで、バタバタしております。

明日は、義父母がバロッサへの帰途へ。
理氏の運転で帰ります。

3日間ほど母子家庭となります。

洗濯して、冷蔵庫の残り物整理して、
羽を伸ばそうっと。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-12-27 18:45 | その他 | Comments(6)
Commented by アイアイフフフ at 2013-12-27 21:13 x
メリークリスマス!!!
お疲れ様でございました。
理氏だけバロッサへいらっしゃるの???・・・残念。
一緒にお散歩できる時を楽しみにしてますよぉ~~~ん。
Commented by janto at 2013-12-27 22:21
こんばんは♪
思いっきり羽根をのばしてね~^^
パイ、おいしそう!
Commented by ぺるしゃん at 2013-12-28 00:55 x
こんばんはぁ。

ヘクセンハウスは解体しながら食べるんですか~?
楽しそうですね。

パイがとっても美味しそうで~♪
いいなぁ~って思います。
Commented by harumski at 2013-12-28 14:03
ホスト、お疲れさまでした。ダンナ抜きで息抜きしてくださいまし(笑)
Commented by sakanatowani at 2013-12-28 17:01 x
あら、ヘクセンハウスはもう解体?ほこりが積もらないうちに壊して食べちゃおうという作戦?
ターキーパイ、おいしそう!
大きさに大小あるのが、大人も子どもも一緒に食べるんだなあって、微笑ましいです。
クリスマス行事も一山越えたね。あと一山。その前に一休み〜。
Commented by Emi at 2013-12-28 20:46 x
もうすぐで今年も終わり、、新しい年が明けますね^^
ヘクセンハウスって、わたし屋根から食ーべよっっていうふうに食べていくんじゃないんですね。笑
年明け前にゆっくりお休みできますように。
<< サマーベリーズのタルト 七面鳥の一日 >>