クリスマスキャロル・ナイト2013

f0155522_7102393.jpg


夕べは、ブルーマウンテンのとある公園で開かれた
クリスマスキャロルの夜に行ってきました。

f0155522_711187.jpg


今年は早めに行って、ステージに近い場所を確保。
ぼちぼちと友達家族達も集まってきたところです。

f0155522_7344033.jpg


子供達は、ステージで歌う出番の前も後も
広い公園を走り回り、
大人達は、ワインとおつまみでまったりおしゃべり。



ヘリウム風船を小さい子達に渡すと、
f0155522_7131657.jpg


必ず幾つかは、こうなりますね。

f0155522_7133934.jpg


夕べも沢山の風船が
暗くなりつつある空に消えて行きました。



せーちゃんの質問:

「飛んで行った風船は、どこまで飛んで行くの?」


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-12-08 07:35 | その他 | Comments(3)
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-12-08 13:21 x
ワイン片手に公園でクリスマスイベント!!
南半球だねぇ〜

風船とんでもない距離を移動することあるよね!!
Commented by coo at 2013-12-08 14:55 x
いいなー温いの。

友達の子供、学校のイベントでメッセージ付き風船を飛ばしたらその日のうちに東京で拾った人から連絡があったらしいよ。
むっちゃ早い!
Commented by samandra at 2013-12-09 06:33 x
青い山の人口、ここより多そうですね。
うちの方もこんな感じでツリーの点灯式がありました。

ラズベリー、今は鉢植えなんですが
地植えにする場所が… ないんですよねー
鳥よけネットは、どのみち必要ですね。
<< ソーン・バーズ ポテトパン >>