森の中の水

f0155522_5132570.jpg



近所の森の中には、
いくつもの小川が流れています。

f0155522_5123491.jpg


先週の大雨のおかげで
水の量が増えています。

f0155522_54785.jpg



昨日ブッシュウォークに行ったのは、
太陽の光が丁度、
水を最も美しく見せる角度で
差し込む時間だったようでした。

f0155522_5125632.jpg


              せーちゃん、後ろに怪しい影が!

f0155522_59229.jpg



水でも、クリスタルでも、ゼリーでも、
透き通って光るものが好きです。

f0155522_5115931.jpg


ステンドグラス作りに一時凝ったのも
グラスを通して見る光が好きだから。

f0155522_5105622.jpg



今週も恵みの雨が多いようです。


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-11-25 05:27 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(8)
Commented by hiro at 2013-11-25 09:47 x
森の中の水には癒されますねぇ。
森の水には癒す力があるのでしょうね。
今朝オーストラリア北東部で・・ほにゃらら で被害が・・・とお弁当を作っているときに聞こえて
テレビをみたときには、屋根がない家が、おじいさんが怖くて隠れていたよ って
隠れていたよってなに?といううちに次のニュースへ。
kaoriさんのところは大丈夫でしたか?
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
Commented by John.John at 2013-11-25 09:59 x
豊かな森の中に流れるお水って綺麗ね
初夏の青い山が羨ましい

透き通って光る物、惹かれるわ
くずきりとかじゅんさいとか・・・あれ食べる物ばかりだわ
Commented by ママン at 2013-11-25 11:10 x
きれいな水ですね~。ここにしばらくいたら癒されそう。
せーちゃんの帽子に季節を感じます。
Commented by sakanatowani at 2013-11-25 15:55 x
ああ、こんなとこに、今、行きたい・・・。
水がある風景が好きなのですが、それは海ではなく、森の中に流れる水がいちばん好きなのかも。
いいねえ、こんなとこにすぐ行ける環境って。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-11-25 16:09 x
川の水って不思議やんねぇ
増えたり、減ったり
そこで降ってなくても、上流で降れば水量が増える
見ているとあきないね!!
Commented by janto at 2013-11-25 22:56
水を見ると身震いするような季節になりました^^;
早くまたこんな季節がこないかなぁ・・・

ほんとにきれいな水ですね。
流れる音も、きらきらと光る陽の光も、癒されますね。
せーちゃんも忍び寄る怪しい影にも気付かず、水の精とお話していたのでしょう(笑)
Commented by ぺるしゃん at 2013-11-25 23:17 x
こんばんはぁ。

滝を見に行くのがすきなんですけど、こうやって森の中の川の流れをみてじーっとしてたらいろんな悩みも薄らぎそうな感じですね。
自然の中に身を置くって大切な時間ですよね。
Commented by harumski at 2013-11-26 00:24
なんだか心が洗われるような清らかな場所ですね。光りもの、私も好きですが、光が好きだから、、、と考えた事はなかったです。きらきらしてるものって心がわくわくされられますよね。ダイヤモンドもだから人気があるのかな〜なんて考えちゃいました。
<< シュトーレン2013 熟女のバースデーパーティー >>