熟女のバースデーパーティー

f0155522_1028522.jpg



夕べは、大人の女性のバースデーパーティーに
行ってきました。024.gif


彼女の家で開かれたのですが、
とても大きなオープンプランのキッチンと応接間に
30〜40人くらいの大人が集まって
皆ドリンクを片手におしゃべりか、
ダンスで盛り上がっていました。


f0155522_10223984.jpg



集まった人達の平均年齢は、
45歳くらいでしょうか。

ダンスミュージックをがんがんかけて
皆ノリノリでダンス♩


こんなパーティーは、実に久しぶりだな〜。

皆、中年になっても結構ダンスするものね〜。

社会観察をしているような感じ、、、、


でも帰る時に、ダンスしている
バースデーガールにお別れの挨拶をするために
少しだけ070.gifってきました。




帰りの車の中で、一緒に行ったシングルの友達に


か 「あのソファーに座っていた青いシャツの男性 
   なかなか素敵だったじゃない。」


友 「そうね、素敵だったわ。」


か 「ちゃんと話しかけなきゃダメじゃない。」034.gif


友 「どうやって話しかければいいのよ?」


こんな会話をしながら帰ってきました。037.gif





応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-11-23 10:43 | その他 | Comments(7)
Commented by samandra at 2013-11-23 12:02 x
45歳を熟女って言わないでぇぇー!笑
あっという間に熟女になっちゃう。

そんな初々しい会話も、長いことしてませんね。
トキメキが足りないわー。
Commented by ママン at 2013-11-23 12:26 x
ちょっとだけ躍ったの?
すごく楽しそうなパーティ!でも車だから飲めなかった?
Commented by hiro at 2013-11-23 18:52 x
アラフォー^^v ちょろいちょろい!え・・もうすぐアラカン え?ほんとに?
あなおそろしや・・・。
でも、そんなに大勢集まるなんて、ステキですねぇ。
最後の車での会話もなんだか、ステキ・・・^^? うふふ
Commented by sakanatowani at 2013-11-24 22:14
いいなあ、こういう大人が踊りまくり、しゃべりまくり、大いに楽しむパーティ。
ふふふ、その会話もいいです。そんな会話できるような男性がいたということが、もう、うらやましい(笑)
実は、40代の踊りなんてまだちょろいのかもよ。
昔呼ばれた結婚式では、唖然として見る20代を尻目に、5、60代の人が激しく一晩中踊りまくってましたよ(笑)
考えたら彼らは、まさにフィフティーズで踊る時代を走り抜けてきたのです。
40代の踊りなんて、まだまだひよっこなのかも、です。ふふふ。だからこれからもずっと楽しまなければ、ね。
Commented by ぺるしゃん at 2013-11-24 23:53 x
こんばんはぁ。

大人の女性のパーティにそれだけ集まってわいわいとすっごく楽しそうですね!
Commented by coo at 2013-11-25 00:23 x
大人のバースディパーティいいねー(^-^)
大人の方が楽しいこと多いよね〜
Commented by アイアイフフフ at 2013-11-25 08:21 x
40代なかば・・・線引きが難しいですねぇ~。「熟女」の仲間か「若者」の仲間か・・・。
昨日、うちでお友達を呼んでランチしていた時の会話で「若い子」として40代の話をしていて、「アイアイと同じぐらいでしょ?!若くないじゃぁ~~ん」と反論したら、「アイアイと一緒で若いんだよぉ~」と反論されて・・・???人生80年と考えて折り返し付近、「折り返し組」っていうニューカテゴリーはどうでしょう?!
<< 森の中の水 ザーザー、ゴロゴロ >>