チャールズ・ダーウィン・ウォーク

f0155522_9224747.jpg



先日、子供達とチャールズダーウィンウォークに行きました。

一緒に行った友達の下の子がまだ小さくて
あまり歩けないので、
途中の小川で遊べる所まで行って
しばらく遊びました。


f0155522_9513274.jpg


そんなに暑い日じゃなかったのですが、
子供って水遊びが大好きですね。


今朝は甥っ子がシドニーに帰って行きました。
2週間近く一緒に過ごす事ができて
お兄ちゃんがいるようでせーちゃんにとっても
とても良かったです。

またおいでー。


ブログをお持ちでない方、質問がある方にはこちらで、
ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらでさせて下さいね。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-10-04 09:56 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(6)
Commented by sakanatowani at 2013-10-04 15:09 x
チャールズ・ダーウィン・ウォークって、場所の名前だったんですね。
あのダーウィンが歩いた場所を、オーストラリア固有の動物の生態なんかを追いながら歩くイベントなのかな〜なんて、勝手に思ってワクワクしちゃいました(笑)
でも、かおりさんやせーちゃんたちが歩いている場所は、あのダーウィンも歩いたところなんですよね。そうやって歴史を重ねると、ちょっと楽しいですよね。
とってもきれいな水!これなら子どもじゃなくても、水に入って遊びたくなっちゃうなあ。
Commented by ママン at 2013-10-04 16:16 x
せーちゃん寂しくなりますね。
子供ってほんとに水遊び好きですよね。
風邪ひかないといいけど。
Commented by Emmentalcheese at 2013-10-04 19:49 x
賑やかだった蒼い山も、ちょっと静かになっちゃたー? 兄妹みたいにこれからも共に成長していけるねー! いいね〜!
こちらは冷たい雨が降って、やっぱりヒーターつける日が増えてきたよ。 10月だもんね〜。
今度はこちらが来週から2週間の秋休みー! お誕生日月の10月、忙しく過ごしそう〜!
Commented by janto at 2013-10-04 22:37
もう水遊びが出来る季節になったんですね^^
とってもきれいな水!
子供は、やっぱり自然の中で遊ぶのがいいですね^^
でもお兄ちゃんが帰ったら、せーちゃんはちょっと寂しくなりますね。

↓アーモンドチョコレートケーキ、とっても美味しそう!
かおりさん、1キロも泳げるの?!
私は100メートルも泳げません・・・尊敬します^^;
Commented by ぺるしゃん at 2013-10-05 00:27 x
こんばんはぁ。

気持ちのいいところですね。
これは子供は夢中であそびそう!

兄弟がいない子にとっていとこって大事ですよね。
ぶーちゃんは年に数回しかいとこに会えないけどいつも楽しそうにご飯食べたりゲームしたりしてますよ。
友達とは違う何かがありますよね。
Commented by harumski at 2013-10-05 10:08
ほんとに、従兄弟が近くにいてせーちゃん、幸せですね。↑のぺるしゃんさんと同感です〜いとこ、ってお友達とも兄弟とも違う近しさ?がありますね。二人の後ろ姿の、パンツをまくり上げる仕草が似てて面白く、かわいいですね。
<< サーモンサーモン アーモンドチョコレートケーキ(... >>