人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛の頬煮込み アゲイン

牛の頬煮込み アゲイン_f0155522_633247.jpg



最近お料理やお菓子の写真があまりないのは、
いつも同じようなものばっかり作ってるからなのです。


ダメですねー、マンネリ化しては。

これは、結婚記念日の夜のディナーです。
今回も圧力鍋で赤ワインと煮込みました。


今日は下界でせーちゃんのお友達の
バースデーパーティーがあるので
写真をいっぱい撮ってきます。


ブログをお持ちでない方、質問がある方にはこちらで、
ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらでさせて下さいね。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-08-31 06:36 | Red meat | Comments(8)
Commented by tantan_quelle at 2013-08-31 07:10
出遅れましたが、結婚記念日、おめでとうございます!
オペラだなんて難易度の高いケーキが買ったより作った方が美味しいと言い切れるかおりさん、素晴らしいです☆
ディナーの牛頬肉の赤ワイン煮も美味しそう~~~!
お料理もお菓子も上手に作る奥様がいて、理氏はお幸せですね~♪
これからも末永くお幸せに!
Commented by John.John at 2013-08-31 10:05 x
これを食べた後に
↓のオペラが出てくる
そんな青い山のレストランをやってーー
行きたい!!
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-08-31 13:41 x
寒い時にあったまりそうなお料理!!
あと2ヶ月くらいしたら、食べたくなりそう(笑)
今日も台風の影響で蒸し暑いぃぃ

またバースデーパーティーなんや(笑)
Commented by sakanatowani at 2013-08-31 15:33 x
毎日毎日のメニューを考えるのは、本当に大変だよね。
頭の中に、「あれ食べよう」ってピカーってアイディアが浮かぶと、それだけで楽になるし、嬉しくなる。
妹は今年の誕生日プレゼントに子どもから、メニューを選べるルーレット(カレーとか、子どもが好きなメニューが書いてある)をもらったそうです(笑)
マンネリって、ポジティブな言い方でいうと、おいしいから何度も食べたい味、だよね。でも自分が飽きてきちゃうと、文字通りマンネリになっちゃう。
家族がいると、それだけメニューづくりも大変そうね。
イタリア人には、このマンネリはないみたいよ。いつも同じようなパスタかピザ食べて、本当に嬉しそう。
この煮込みは本当においしそうだから、マンネリなんて言わないで、いつも食べたい味、なんだろうな〜って思います。
ほほ肉か〜。おいしそうだな〜。食べたいな〜。
Commented at 2013-08-31 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2013-08-31 18:03 x
美味しいそうです。お肉も、柔らかそう、食べたいです。素敵なディナーですね。
記念日に、お祝いしたことが無いような(^^; いつも私が忘れるのですけど。
Commented by ママン at 2013-08-31 21:22 x
牛ほほ肉の煮込み好き!とってもおいしそう。
同じ料理作ると写真とらなくなりますよね。
Commented by starofay at 2013-09-02 06:43
鍵コメMさん、
すごーく忙しいのね。がんばって。
<< ピクニックパーティー 九年目のオペラ >>