ユニフォームは雨の色

最近(再)入会したコーラスグループは、
明日コンサートがあります。

そのためにこの一週間の間3回のリハーサルがあり、
明日が本番となります。

他のメンバーは、明日歌う8曲を
もう数ヶ月間練習してきてるのですが、
私は全てを一ヶ月で覚えるために
わりと真面目に練習をし始めたのが、
先週末あたり。023.gif




そしてもう一つ用意しなければならないのが
コンサート用のユニフォームです。


雨の色の服。



つまりアクアブルー、緑がかった青の服を
着なければならないんですって。


そんな色はスカーフさえも持ってないので
今日は探しに行ってきました。

f0155522_11313135.jpg



どうでしょう?


これって、雨色?



さて、最後のリハーサルの前に
もうちょっと練習しておきます。





ブログをお持ちでない方、質問がある方にはこちらで、
ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらでさせて下さいね。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-08-23 11:31 | その他 | Comments(6)
Commented by coo at 2013-08-23 12:35 x
雨色?
そんなこと言われたら悩むわ〜。
雨って何色?ブルー?透明?
まあ、自分のイメージでいいってことかな?(^-^)

↓ビルブライソン 前に何か読んだ気が。。。
Commented by sakanatowani at 2013-08-23 14:41 x
雨色。おもしろいなあ。そちらでは、雨色と言われたら、みんながその色を思い浮かべるのね。
日本人だったら、雨色っていわれて、1色しか出てこないってことなさそう。
そうそう、イタリアでは、太陽って「黄色」なんですよ。補色として使っても、ちょっとのオレンジ色。
日本だと「赤」ですよね。
こちらで生まれた子(父イタリア人、母は日本人)がこちらの幼稚園で、太陽を赤で塗ったら、先生から「精神異常かも」と心配されたそう。
私も仕事のお手伝いのとき太陽を赤で塗って、「何やってんの?!」って驚かれたことがあります(笑)
自然に関する色は、国によってかなり違うみたいね。
とはいえ、この色きれい!
みんなで雨色の服を着てコンサートって、どんな選曲なんだろう?
聴きにいけないのが残念です!
Commented by エミリオ at 2013-08-23 16:01 x
きれいなブルー!かおちゃん似合いそう!それにブルーは痩せてみえるのよ。すてきなコンサートになりますように。
Commented by きな子 at 2013-08-24 01:04 x
雨色って不思議な表現!青や水色ではないんですね~。
でもとっても素敵な色!
私この色好きですよー。アクアブルーって言うのかぁ・・・。
素敵なステージになりますように!!
Commented by ライアンママ at 2013-08-24 07:17 x
いよいよ今日ですね、コンサート。
雨の色のイメージではないような気がしないでもない。日本では、薄藍、縹色、紺碧、瑠璃色とか呼ばれる色だと思います。でも、気の持ちようですから・・・頑張ってくださいね。
Commented by starofay at 2013-08-26 16:46
きな子さん、
これで良いのかわからなかったのですが、
皆にぴったりと褒めてもらいました!
<< キャロットケーキとクリームチー... マザー・タン >>