Singing workshop

f0155522_1218721.jpg


なぜだかよくわからないけれど
蒼い山の主婦の思惑とは関係なしに、

めちゃくちゃ忙しいです。


まあフルタイムで働いて、子育てして、家事もして、
おまけに勉強しているような方から見れば
私が忙しいと思っている状態なんか
穏やかな休日のようかもしれませんが、

でも、ワタクシにとってはとにかく忙しいのです。


そんな中夕べは歌のワークショップがありました。


前の晩も2時間の会議に出かけていたし、
寒い夜だし、あまり行きたくなかったのですが、

「絶対に来るよね?」

と友達に10回ほど念をおされ
仕方なく車を運転して行きましたとさ。



そして歌い出して10分もすると
もう楽しくて楽しくて 060.gif


そうなんです、出不精なだけで
出かけさえすれば楽しいのです。


今回もRachel Horeにパワーのある曲を
数曲習ってきました。

4パートのハーモニーを2時間で4曲分
完璧に歌えるようになるのですから
やっぱりレイチェルはすごいです。

前回のレイチェルのワークショップの様子はこちら


そして夕べ、数年前に所属していたコーラスグループのリーダーも来ていまして、
「ソプラノが足りないの。お願い!」

説得されて今晩からそちらの練習にも通う事になってしまいました。



あーあ。





ブログをお持ちでない方、質問がある方にはこちらで、
ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらでさせて下さいね。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-07-31 12:55 | その他 | Comments(7)
Commented by samandra at 2013-07-31 13:40 x
最初の10行、まるきり同じく!

普通、おとなになると歌を練習したり皆で歌うことってないですから、
なんだか良いですね♪
Commented by John.John at 2013-07-31 14:38 x
かおりちゃんが忙しいのは解るわ!
だって、うどんもラーメンも酵母も・・・何でも作っちゃうんだもの
ああ、ビールもね
作れない物ある?
Commented by sakanatowani at 2013-07-31 15:40 x
わ〜、2つのコーラスグループに参加だなんて、引く手あまた。大活躍じゃないですか!
歌って、リラックスやストレス解消にすごくなりそう。
声を出すだけでもいいのに、それをみんなであわせて作り上げていく、段々全体がいいコーラスになってくるっていう喜びを感じられるんですもんね。
2時間で4曲を完成させていくのか〜。それはすごい!
私、基本、ひとりでコツコツ作業なので、みんなで何かをつくっているかおりさんがうらやましい。ふふふ。
Commented by mimi at 2013-07-31 20:28 x
働いていると家事は、てきとーなので、子育てして家事をこなすかおりさんは大変と思います。家事をすると、へとへとになります。
コーラス、楽しそうですね!でも、出掛ける迄が面倒と言うの良く分かります。
Commented by ぺるしゃん at 2013-07-31 21:41 x
こんばんはぁ。

歌うって気持ちいいですよね!
歌うの大好きなんです!
しかもコーラスなんて!全体で合わせた時のコーフンするような気持ち!
いいですね~。
Commented by skyblue6h at 2013-07-31 23:10
出かける前は気分が乗らないけど、
出かけてみると、あれ、楽しいじゃんっていう気持ち分かります。
私は基本インドア派(と思っています)なのですが、
一度外へ出てみると、1か月近く旅を続けてみたり、あちこち行ってみたり…
結果、楽しいのでいいんですけどね。(笑)

↓自家製酵母パン、優しい色に焼けていて、美味しそうです。
はい、モチモチ感がとても伝わってきてますよ^^
スウェーデンにいるときは、よく生のイーストを使って、朝のパンを焼いていました。あぁ、懐かしいなぁ。
Commented by ママン at 2013-08-01 09:16 x
かおちゃんがなんでもできて頼れるからでしょうね。
忙しいことはいいことです。
<< ヘルマン君がやってきた ひさびさの自家製酵母 >>