Sublime Pointの雲海

f0155522_12224674.jpg


昨日は、ルーラのサブライム・ポイントの景色を
義父母と観に行きました。


それほど寒い日ではなかったのですが、
まるで白い海のような雲が広がっていました。


f0155522_12255690.jpg


もし北極と南極の氷が
地球温暖化で全部溶けてしまったら、
などとあまり穏やかではない想像を
思わずしてしまうような。


f0155522_1227031.jpg



せーちゃんは、

「あの白いものの上に飛び降りたら
そのまま落ちちゃうの?」


f0155522_12341187.jpg



確かにふわふわ、ふかふかした綿みたいだけど
試しちゃだめよ。


f0155522_1231472.jpg





ブログをお持ちでない方、質問がある方にはこちらで、
ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらでさせて下さいね。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-07-17 12:46 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(13)
Commented by John.John at 2013-07-17 14:25 x
私もそのふわふわの上に飛び降りてみたい!
すごく幻想的ね

北海道にも雲海のテラスと言うのがあるの
まだ、見た事ないけれど、やっぱり行ってみようかな
Commented by エミリオ at 2013-07-17 15:11 x
この景色が飛行機とか気球とか、そんなんでなくて地に足がついてる地点から見られるなんて すごーい!!
だめだめ、せーちゃん絶対ためしちゃダメよー。笑
↓美味しそう~!!
Commented by hiro at 2013-07-17 15:34 x
すてきです。その一言です。
テーブルマウンテンがまたすてき!
雲海っていいですねぇ。
私もこの夏・・・天空の城を朝一で突撃したいのです。
夏の雲海はほとんど期待はできないのですが・・。そして、このスケールなどと比べものにならないほど、小さいと思われますが・・・。
あぁ、ほんとうにすてき! せ~ちゃん、おばちゃんも乗りたいわ・・
そして、一番先に地面につくわ・・って?????^^;
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-07-17 16:32 x
うわぁ
仙人がいそうやねぇ
Commented by sakanatowani at 2013-07-17 17:52 x
本当に、あのふわふわの上に乗れそうだね〜。
雲ってすごいよね。
水蒸気の粒の集合体なんだよね。それが見えるんだよね。
先日、そんなふうにふと思いながら雲をみていて、なんだかすごいなあと思ったのでした。
こんな景色が見られる場所に行ってみたいな。
Commented by sana at 2013-07-17 20:38 x
うわ〜 確かに乗れそう。フカフカのベットみたいに。
移り変わる自然の変化は住んでいる人にしか分からない特権。
写真見てるだけで崇高なエネルギーが伝わってくるようです。
住んでいる地を心から愛せるってのは幸せですね。

それと山田さんの誕生日分かりませんでした。
Commented by mimi at 2013-07-17 21:39 x
すーごい絶景!
同じ景色には、二度と会えないてすよね。
せーちゃんも、楽しそうですね。
Commented by janto at 2013-07-17 21:40
すばらしい景色ですね~!
本当に、ふわふわ!
せーちゃんの気持ち、よくわかります^^
そうそう、絶対に試しちゃダメですね^^;
Commented by ぺるしゃん at 2013-07-18 01:05 x
こんばんはぁ。

圧倒される景色ですね~!
この空気の中にいてみたいです。
Commented at 2013-07-18 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママン at 2013-07-18 10:08 x
確かに乗れるような気になるけど、絶対飛び降りてはダメ!
↓のタルト、たまりませんね。一切れほしい!
Commented by きな子 at 2013-07-18 11:56 x
すごい雲!!
せーちゃんの飛び乗りたい気持ち、わかるなぁ。
絶対ダメだけど・笑
見てるだけでいろんな物語が広がって行きそうな、素敵な景色ですね~(←結構空想癖のあるお子さんだったので・・・)
Commented by harumski at 2013-07-18 13:27
自然ってすごいですね。なんだかエネルギー頂きました。
これを見る限り、グランドキャニオンに似てるなーと思いました。同じ時期にできたものなのかな???ブルーマウンテンってとがってる写真が多いですよね?なんだか無知なコメントでごめんなさい
<< キャロットとココナッツクリーム... くるみとチョコレートのタルト >>