冬の歌

f0155522_1882784.jpg

私の属するコーラスグループ、冬至の前後は引っ張りだこです。今夜は ここで歌ってきました。

f0155522_18144960.jpg

先週は、こちら。

今朝はプリスクールで歌いました。

明日は、せーちゃんのスクールの学期末です。


ブログをお持ちでない方、質問がある方にはこちらで、
ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらでさせて下さいね。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい
[PR]
by starofay | 2013-06-25 19:08 | その他 | Comments(7)
Commented by coo at 2013-06-25 20:31 x
うわぁ〜綺麗!
こんなとこで歌ってきたん?
Commented by Emmentalcheese at 2013-06-25 20:49 x
冬至~☆彡の時期は、コーラスが引っ張りだこなんだねー! 
みんなの心に響く、冬の歌、どんなだろうーー!
風邪引かないように、たくさんの人に素敵な歌声聞かせてあげてね。

今週は最高20度ないこちら。 あれれ? 夏?だよね・・・?って心配しちゃうよぉ。 
Commented at 2013-06-25 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_quelle at 2013-06-26 05:10
クリスマスにコーラス・グループがひっぱりだこなのは分かりますが、冬至もいろいろなイベントがあるんですか?

↓↓ウィンター・マジック2のsamandraさんのコメントに大笑いしてしまいましたが、他にも同じ事を思った人がいらっしゃって、普通にスルーしていた自分が鈍かったわ!と思いました。
かおりさん、日焼け対策ばっちりですね☆(←な~んて、違いますよね、多分。)

↓小さな希望はあっても語れるほどの夢を全く描けない自分に愕然としました。
ぱにぽぽさんもかおりさんもすごいなぁ。
Commented by あき at 2013-06-26 10:07 x
はじめまして。
いつも楽しみにブログを拝見しています。
かおりさんの素晴らしい感性から綴られた言葉や、写真に表された一瞬の風景にいつも新鮮な感動を分けて頂いています。
前回の夢のお話、とても励まされました!
夢に向かって、時に転んでも何度でも立ち上がりながら自分を信じて挑む事が大切なんだな…と、ささやかながら夢を持つ者として思いました。
また楽しみに、伺います^ ^
Commented by starofay at 2013-06-26 11:42
エメンタールチーズさん、
スイスの夏ってブルーマウンテンの夏に似てるかも。
20℃に達しないことこちらでもよくあるよ。

鍵コメさん、
そのメッセージ、届いてないです。
よかったらまた鍵コメでFBネームを教えて下さい。
Commented by starofay at 2013-06-26 11:47
あきさん、
あたたかいメッセージ、ありがとうございます。
そう言ってもらえるとこれからもブログを続けて行こうって元気をもらえます。
<< ややこしい二年生の世界 レモンクリームタルト >>