人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日だまりの一日

日だまりの一日_f0155522_152169.jpg


昨日は、一日中せーちゃんのスクールのオープンデイで忙しく、
夕べはシドニーに住む友達Dがブルーマウンテンの
あるパーティーに出席した後に泊まりにきて
夜中までおしゃべりしてました。

日だまりの一日_f0155522_15283444.jpg


姿が見えないと思ったらせーちゃんのベッドで遊んでいたD 037.gif


今日はランチに友達家族が来る予定で
午前中は忙しく用意をしていたけれど
Lが足をねんざしたため(最初は骨折の疑いで大騒ぎ!)
ランチの代わりに早めにディナーになり
もうすぐ着く予定。

日だまりの一日_f0155522_15315162.jpg


滅多にお客さんは来ないのに、
明日はまた別の友達がシドニーから遊びにくる予定なので
バタバタと忙しい蒼い山の主婦に
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-05-26 15:32 | マーリン | Comments(7)
Commented by きな子 at 2013-05-26 18:39 x
予定が重なる時は、重なるのですよね。
忙しくとも楽しい時間になりますように~( ´ ▽ ` )ノ

↓バナナブレッド美味しそう!!
かおりさんレシピのバナナブレッドは、家族の誰よりも私が大好物で、台所に立つたびに薄くスライスしてつまんで、あっという間にほぼ私一人で食べ切ってしまうため、最近自粛中・・・・お腹のお肉と相談中・涙。
Commented by hiro at 2013-05-26 23:28 x
芽吹きの信州より帰ってきました。
写真の整理がついたら、載せます^^v
蒼い山は、晩秋でしょうか?
信州は山の芽吹きの色がとてもきれいでした。
やっぱり山は好きです^^ お友達せーちゃんと楽しそうですね^^
何をお話しされているのでしょう^^
戸隠神社のご神木の木に触れて、しあわせことばを唱えてきました・・
少しクリーンになったでしょうか・・・^^
Commented by tantan_quelle at 2013-05-27 03:36
そんな忙しい時にブログをアップする余裕があるなんてスゴイいです!
お誘いや予定ってない時はないのにある時は続いたり重なったりしますよねー。
来客にちゃちゃっと対応できるスーパー主婦に応援クリックします☆
Commented by sakanatowani at 2013-05-27 06:19 x
忙しいけど楽しい日ですね。
2枚目の写真、とってもあったかい、いい写真♪
2人のおしゃべりが聞こえてきそう。
Commented by coo at 2013-05-27 08:51 x
ママは忙しいけど、せーちゃんは大喜び?
どんな料理&デザートか楽しみ〜(^-^)
Commented by John.John at 2013-05-27 10:18 x
忙しい一日だったのね
どっと疲れてない?

↓ 初めてかおりちゃんのレシピで作った物が
バナナブレッドだったかもしれない
夜中に作って、食べたの思い出した
Commented by わか at 2013-05-27 14:52 x
すっごい忙しさじゃないですか!重なる時って『ええ~っ!』って位に次々予定が入るもんです。頑張ってね。でも、楽しいからふんふん言いながらこなしてるだろうなぁ。
ひだまりでうつらうつらしてるマーリンが気持ちよさそう。
<< 手打ちパスタでラザーニャ バナナ・ブレッド >>