人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you to all mums in the world

Thank you to all mums in the world_f0155522_17173484.jpg



世界の全てのお母さん、
いつもありがとう。

Thank you to all mums in the world_f0155522_17243325.jpg


お母さんという仕事は、
勤務時間が一日24時間、週7日。


Thank you to all mums in the world_f0155522_1720155.jpg



他のどんな仕事より忍耐がいるし、
肉体労働だし、神経も使う。


Thank you to all mums in the world_f0155522_17215385.jpg


そして子供がどんなに大きくなっても
いつまでたっても心配させられる(らしい)023.gif

Thank you to all mums in the world_f0155522_17255390.jpg


Dear Mum,

Thank you,

and I love you.


Thank you to all mums in the world_f0155522_17263014.jpg



今日はとても素敵な母の日でした。
Thank you to all mums in the world_f0155522_17312480.jpg


せーちゃんありがとう。
Thank you to all mums in the world_f0155522_17311978.jpg


あなたのお母さんであることは、
私にとって最高の幸せです。


Thank you to all mums in the world_f0155522_17282063.jpg


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-05-12 17:33 | その他 | Comments(9)
Commented by hiro at 2013-05-12 17:59 x
子供が私を親にしてくれるのだと、ずいぶんと経ってから思いましたよ。
子供に教わることが多いのですから。
それこそ、子供にごめんなさい 許してください ありがとう 愛しています  これ子育てが一段落したらよけいに響く言葉です・・自分自身にね。
浄化されるのであれば、何十回何百回でも言います。
子育てを振り返ると、あぁもしてやればよかった、こうしてあげればよかった、あのとき叱ってしまった・・八つ当たりしてしまった・・後悔ばかりです。
クリーニングできるというのを信じて・・唱えていきます・・・。
世界中のお母さん中でも、自分は落ちこぼれだとずっと思っているので・・。
Commented by ライアンママ at 2013-05-12 19:44 x
とうとう人の親にはなれなかったけど、親の経験が無いので、子供がいれば良かったと思うこともなくて・・・
せーちゃんからのカードとプレゼント、彼女の好きな紫が使ってあって、ほんとにらしいですね。私からも母の日おめでとう!
Commented by Emmentalcheese at 2013-05-12 21:37 x
かおりさんも素敵な母の日過ごせたのね~♪ よかったぁ! 子育て、本当に色々。。。。。 喜怒哀楽もてんこ盛り~! でもせっかくこうして親子になれた縁を大事にしようと最近思える余裕がでてきたよん♪
またリセット~♡母になれたことに感謝して、頑張ろうね!
Commented by janto at 2013-05-12 21:54
せーちゃんのかわいらしいプレゼント、微笑ましいですね^^
この日だけではなく、いつも母には感謝の気持ちを忘れてはいけないと思ってはいるのですが・・・^^;
世界中のお母さんが幸せを感じられる日であることを願って・・
母に花束を贈りました。
そして、私も赤いカーネーションをもらいました^^
Commented by ぺるしゃん at 2013-05-12 22:08 x
こんばんはぁ。

せーちゃんからのカード、せーちゃんらしい色ですね♪
私は実の母親はもういないので義母にお菓子を焼いてお花を買って訪ねました。
ぶーちゃんは来月私にアイスを買ってくれるそうです(笑)
今月はもうお小遣いに余裕がないので(笑)
Commented by Emi at 2013-05-13 04:10 x
私も母へ感謝のメッセージを送りました。
今回はメールでしたが、今まで以上に距離的に離れた生活を送ってみて、母親の存在の強さを感じることができました。
県外で暮らしている弟からは母の好きな大福が届き、夜にワインをあけ、良い母の日になったみたいです^^

オーストラリアにも母の日があるのですか?
お嬢さんからのプレゼントとお手紙、かわいいですね**
昨日はかおりさんのバナナブレッドを焼きました。母の日おめでとうございます^^
Commented by ママン at 2013-05-13 10:23 x
せーちゃんからのプレゼントよかったですね。子供が100パーセント信用して頼りにしてくれるからお母さんになれるんですよね。
Commented by John.John at 2013-05-13 11:09 x
母子って、特別な関係よね
それは、父と子には無い何か
かおりちゃん、素敵な母の日だったのね
昨日、世界中の母親が良い一日を過ごせてると良いね
Commented by mimi at 2013-05-13 12:06 x
素敵な母の日でしたね。
せーちゃんからのプレゼント、宝物ですね。
綺麗なお花が一杯で心が和みます。
<< レインボートラウト 桜ドレッサージ >>