人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場 動物編

マザー牧場 動物編_f0155522_19582949.jpg


ちょっとドキッとしませんか?

マザー牧場 動物編_f0155522_19444368.jpg



マザー牧場 動物編_f0155522_2021283.jpg

今日はぱにぽぽちゃんとパニヴァンさんが車で迎えに来てくれて
千葉のマザー牧場へ行って来ました。

マザー牧場 動物編_f0155522_2095169.jpg


へとへとに疲れているので、今日は写真だけをお楽しみ下さいませ。

マザー牧場 動物編_f0155522_20113640.jpg


このダチョウの雌、とってもユーモラスで面白かったのに
写真では伝わってこないのが残念。

マザー牧場 動物編_f0155522_2042692.jpg



マザー牧場 動物編_f0155522_2055122.jpg


マザー牧場 動物編_f0155522_20144380.jpg



マザー牧場 動物編_f0155522_20165976.jpg


マザー牧場 動物編_f0155522_20175594.jpg


超寒かったけれど、楽しかったです。

ぱにぽぽちゃん、パニヴァンさん、ありがとう053.gif

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-04-24 20:23 | 日本 | Comments(13)
Commented by hiro at 2013-04-24 21:21 x
連日お疲れ様です。

あ!ショーンがいる~!! なんちゃって^^
子豚のショーはいまはやっていないのかな?
オーストラリアなら自然の生き物がたくさん見えるでしょう?
ここは、子供たちが小さい頃出かけました。
羊のショーもやりますよね^^
そうそう、子供たちは遠足でも行きました。(さすが何もない千葉だわ・・うふふ)
Commented by janto at 2013-04-24 22:47
マザー牧場!なつかしい~!^^
障害児の施設で働いていた時、子供達を連れて何度も行きました。あの頃より動物もずいぶん増えたみたいですね。
そうそう、子豚のショーもやってました。
私は、子供達と一緒にソフトクリームを食べるのが楽しみでした(引率なのに・・・笑)
Commented by coo at 2013-04-24 23:10 x
楽しそう!
雨大丈夫やった?
せーちゃん喜んだやろうね〜!(^-^)
Commented by ぺるしゃん at 2013-04-24 23:12 x
こんばんはぁ。

マザー牧場は広いですよね~!
見て回るの楽しいけど疲れます(笑)
雨に降られませんでしたか?
せーちゃん、楽しかったでしょうね。
Commented by John.John at 2013-04-25 09:30 x
こんな場所があるのね
せーちゃん楽しそう
おじさんと一緒に居るモコモコはラマ?
可愛い
Commented by nanako-729 at 2013-04-25 09:43
おはよう!
マザー牧場ってこんなに広々としたところだったのね!
広くて歩き疲れたでしょう!?
動物たちと触れあえる素敵なところね!
ここのアイスクリームが美味しいんだよね!
お疲れがでませんように~♪
Commented by わか at 2013-04-25 12:52 x
ああっ、マザー牧場だ!一回だけ行ったことあります。菜の花が満開の時期に川崎からフェリーで木更津へ~今は、海ほたるでスイスイ行けるから便利。広いからたっぷり遊べるし動物はいるしで、一日楽しめたでしょう。せーちゃんも大喜びだ~。
Commented by きな子 at 2013-04-25 12:53 x
マザー牧場懐かしいな。
子供を連れて家族で何度か行きました。
あちこちでソフトクリーム売ってるけど、一番美味しいのは、牛舎の横の売店で売ってるソフトでした。牛舎の横だから、外の匂いはちょっとアレなんだけど・・・。
って、一番に思い出す記憶がそれって、我が家牧場で何してたんでしょう(ーー;)
Commented by エミリオ at 2013-04-25 15:11 x
週末本当に寒かったよねー(>_<) マザー牧場ずっと昔に行ったなぁ。なつかしいー。
せーちゃん喜んだでしょう^^
Commented by Emmentalcheese at 2013-04-25 17:00 x
パッツン・パッツンのスケジュールで日本中を走り回っているかおりさんですね~。 でも、このくらいテンポ上げないと心残りが多くなっちゃってダメだよね~?
まだまだ、楽しんでね~。  
Commented by Josh&Kai’sMum at 2013-04-25 17:22 x
あ!
NZハンタウェイがいるっ
日本でも牧羊犬と言えば、ハンタウェイになってきたんやねぇ
迫力の写真、自分で撮った?!
さすがやわぁ~~~
Commented by starofay at 2013-04-25 21:09
わかさん、
すごーく寒かったけど楽しかったですよ。

きな子さん、
場所によってソフトの味が違うの?
ジンギスカンも美味しかったですよ。

エメンタールチーズさん、
今回の帰国はすごいスケジュールでしょう?
でもあと5日で帰ります。
Commented by samandra at 2013-04-26 07:29 x
千葉や新宿をかおりさんが闊歩してるなんて、変な感じ…。
残り最後まで楽しんでー!


熱湯を入れておくポットみたいなやつ、
確かにオースで珍しいかしら?
お隣さんが出してるから、もらっておこうかな?
<< 菜の花ばたけ アース・デー >>