人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い山のお嬢、都会で遊ぶ

蒼い山のお嬢、都会で遊ぶ_f0155522_734647.jpg


普段は散らかし放題、元気一杯飛び跳ねながら遊ぶ
蒼い山のお嬢。

蒼い山のお嬢、都会で遊ぶ_f0155522_736586.jpg


都会のマンションで、散らかし放題、
(ゲームをしていない時は)
元気一杯飛び跳ねながら遊んでいます。


ハーフの子は、普通の日本人の子よりウルサイ


こんな説を聞いた事がありますか?


もちろんおとなしく賢いよいハーフの子もたくさんいるのですが、
少なくともうちの子に関しては本当です。


今回、ひさしぶりに帰って来ることが決まった時、
ゲーム機を日本滞在限定で与えることにしました。


そうでもしないとマンション及び、関係者全員が


壊れる 047.gif


と思われたためです。037.gif



蒼い山に帰り次第ゲーム機は取り上げる所存にございますが、
かなり激しい戦いがあると思われます。




やれやれ。


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-04-12 07:49 | 子育て | Comments(9)
Commented at 2013-04-12 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2013-04-12 12:07 x
あのはにかみのお嬢様が、元気印に飛び跳ねるのは・・にわかには信じがたいけど?うふふ。蒼いお山にいると元気になれるのですね、きっと・・・・^^;ガンバッテ!!!
Commented by わか at 2013-04-12 16:58 x
虹色に輝くシャボン玉が綺麗。空に向かいながら音もなくはじけ散る運命に子供の頃夢中で吹いたっけ。
多かれ少なかれ子供ってエネルギーの塊だから押さえ込むのは、無理無理~。蒼い山に帰ってゲーム機を挟んでの攻防が目に浮かぶなぁ。
Commented by samandra at 2013-04-12 19:38 x
やはり… Σ(゚д゚lll)
ハーフの子は日本人の子よりうるさい説は存在するのですね。
うちの日本の実家は人がひしめくマンションの7階で、
日本に行っても3泊が限度です。
Commented by Emi at 2013-04-12 21:11 x
壊れる、とは・・・お嬢さんのパワフルな様子がとっても伝わってきますよ。(笑)ハーフの子の母親は大変なのですね。まさに体力勝負。
残りの日本滞在、いっぱい楽しんでくださいね!

↓ 私もばにぽぽさんのブログを拝見しています。こうやってコメントは残したことがないのですが。。。
とってもかわいいクッキー、淡い色合いと、細かなデザインに惹かれました。お嬢さんがうらやましい!
Commented at 2013-04-13 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-13 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_quelle at 2013-04-14 01:35
えー、その説は初耳です。
ハーフの子は飛行機の長旅をしなければならない機会が多いのに困りますー。

私が小学生のお子さんがいらっしゃる先輩ママさん達にお聞きした話では、アジアxヨーロッパのハーフは丈夫だと聞きました。犬も血統書付きより雑種の方が強いように、遠くの血が混ざっている方が強いそうです。
せーちゃんはパスポート的には日本xオーストラリアでも、血的にはうちの子と同じですよね?
きっと丈夫に大きくなりますよね◎

↑そう、日本は至る所にコンビニがあって、手軽に美味しい物が手に入って最高ですよね♪
Commented by starofay at 2013-04-15 10:56
わかさん、
シャボン玉って大人がやっても結構楽しいです。
ゲーム機の戦い、どうなるんでしょうか。

Emiさん、
そう、彼女はとてもパワフルです。笑

<< 満開の八重桜並木 Sucre en Rose デザート >>