人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉で遊ぶ

落ち葉で遊ぶ_f0155522_4265.jpg


本格的な紅葉にはまだ早いですが、
せーちゃんのスクーター(キックボード)乗りに付き合って
散歩に出かけると、きれいな落ち葉を見つけました。

こちら自然に落ちてた落ち葉
落ち葉で遊ぶ_f0155522_410222.jpg



こちらは芝生の上に親子で座り込んで並べてみたグラデーション
落ち葉で遊ぶ_f0155522_441530.jpg


シドニーからブルーマウンテンに
引っ越して来た理由はいくつかあるけれど、
紅葉をもっと身近に見たいからというのは
結構大きな理由です。

落ち葉で遊ぶ_f0155522_492271.jpg


きれいな色を見ると心が弾むんだなと
改めて認識しました。

落ち葉で遊ぶ_f0155522_44178.jpg



昨日は、ある所へ着ていく服を選ぶのに
あれこれ鏡の前で着替えてみたのですが、
鏡に映った体型に見覚えがなくて愕然。

あのお腹の周りに脂肪をたっぷりつけていたヒト
誰だったのかしら?





慌てて腹筋を始めた蒼い山の主婦に
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-04-02 04:32 | ガーデン | Comments(15)
Commented by tantan_quelle at 2013-04-02 06:00
なんて綺麗な落ち葉!
自然に落ちているだけで絵になりますね。
グラデーションに並べられた物も素敵!
明るい色は元気になりますよね。
下着も赤い下着を付けると元気になると言いますが、どうしても黒っぽい物ばかり選んでしまいます。

お腹周り・・・
産後お腹が元に戻りません。
私は鏡を見ることも拒否して現実逃避しています。
Commented by mimi at 2013-04-02 08:18 x
落ち葉が綺麗ですね♪キックボードのせーちゃんは、格好良いし、素敵な秋の日ですね。
お腹まわり、鏡で見る度に悲しくなります。お写真のかおりさんのシルエット、細いと思いますよ~。
Commented by ライアンママ at 2013-04-02 09:18 x
どうして自然の色はこんなにきれいなんでしょうね。

かおりさん、回復を信じているというのが、若いんだなと改めて思います。無駄な抵抗に終わらないように、心から祈ってます。(とっくに諦めているから言えることです。悪く思わないでください)
Commented by hiro at 2013-04-02 12:03 x
ポプラの葉かしら?こんなに赤くなったのかしら・・・当地にあるのは・・
黄色くなるかな・・。
梅雨の札幌でポプラの綿毛を見ましたよ。柳じょとよぶとか。北大も綿毛であふれていました。
あ~、歩くミシュランとは私のこと。あれだけエアロもやったのに、いまのていたらく・・・
一体何本のタイヤ(浮き輪)を身につけたのかしら。
Commented by Josh&Kai’sMum at 2013-04-02 12:33 x
落ち葉をグラデーションに並べてみる
これぞ、スローライフ
日々の生活、日常を楽しんでるなぁ~~(^^)v

鏡によく、知らない人が映るよね
こわいよねぇ 心霊かしらん???(--;
Commented by John.John at 2013-04-02 13:28 x
本当に綺麗な色、このつやつや感も本物?光の加減とかおりちゃん脳での良さかな
正面から自分自分は見なれた自分だけど
斜め後ろの鏡に写った自分を見て、
これが、周囲の人から見える自分かと思ってショックだったわ
Commented by sakanatowani at 2013-04-02 15:24 x
きれいな紅葉のグラデーション!自然の色のグラデーションは、本当にうっとりしますね。
こんなふうに葉っぱを並べるような時間、大切だなあ。
Commented by samandra at 2013-04-02 16:23 x
ホットクロスバンズを焼くどころか食べる事もなくイースターしゅーりょー。


誰だったんでしょうねぇ、鏡の中の人。
かおりさんではないから大丈夫よ♪( ´▽`)
Commented by わか at 2013-04-02 18:50 x
なんて綺麗な落ち葉なんでしょう。グラデーションが素晴らしい。自然の恵みに感謝と感動で胸がいっぱいになってしまう。せーちゃんと芝生に座り込んで落ち葉を並べるのに時が経つのも忘れてしまうね。明日は、舞台鑑賞に出かけますが・・着てゆく洋服がどれもこれもきついのでどうしようかと思い悩んでるところ^^。着物でと思ってたのに生憎の悪天候に阻まれててしまった~どうしたものか。
Commented by nanako-729 at 2013-04-02 21:36
こんばんは!
なんて可愛い落ち葉たち!
きれいなグラデーションが素敵ですね!
自然の色にかなう物はないね!
Commented by Emi at 2013-04-02 22:36 x
日本は桜が満開である一方、ブルーマウンテンでは紅葉が日に日に進んでいますね。
パソコンの画面上ですが、同じ時期に、このように奇麗な自然の美しさをどちらも楽しめて贅沢な気分です。
グラデーションに並べられた葉っぱたちも嬉しそうですね。
Commented by ぺるしゃん at 2013-04-02 23:37 x
こんばんはぁ。

とってもきれいなグラデーションですね!
特に赤が素敵です。

親子で落ち葉を集めて並べてる時間が素敵ですね。
Commented at 2013-04-02 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-03 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starofay at 2013-04-03 04:11
わかさん、
和服で舞台鑑賞、なんて優雅なんでしょう!
しばらく袖を通してなかった服がキツいってショックですよねえ。

エミさん、
そうそう、ブログで見る画像は北半球のものが多いので
季節感が狂ってしまいますよ。

エメンタールチーズさん、
うちの体重計は、2年くらい前に電池が切れてからそのまま。
あはは。
<< アップル&ポリッジ うまくいってるフリ >>