人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウント トマー ボタニカル ガーデン

マウント トマー ボタニカル ガーデン_f0155522_1801527.jpg

林檎狩りをした後は、マウント トマー ボタニカル ガーデンへ
行って来ました。


マウント トマー ボタニカル ガーデン_f0155522_1814342.jpg

思いのほかよいお天気で、
駐車場は満杯でしたよ。

マウント トマー ボタニカル ガーデン_f0155522_182257.jpg


今のこの時期、本格的な紅葉には早く、
花もあまり咲いていませんでしたが、
見晴らしも良いし、美しく手入れされた庭園を歩くのは
気持ちが良いものです。

マウント トマー ボタニカル ガーデン_f0155522_1759885.jpg


せーちゃんはAちゃんとずーっと遊んでいました。

マウント トマー ボタニカル ガーデン_f0155522_17595751.jpg


やっぱり一人っ子のAちゃんのお母さんと
子供たちが遊ぶのを眺めながら
ゆっくりおしゃべりの時間。


幸せな一日でした。


応援クリックよろしくお願いします。今日は10位

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-03-18 18:02 | ガーデン | Comments(12)
Commented by Emmentalcheese at 2013-03-18 18:33 x
15kgの収穫~! これからりんご祭り@かおりさん宅だね。 (´∀`*)ウフフ
青い山も頂上がとんがってなくて・・・いいなぁ~♡ 
あぁ~! バッテリーチャージャー、出てきたんだね。 (´∀`)
Commented at 2013-03-18 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2013-03-18 21:50 x
そのたくさんのリンゴはかおりさんの手にかかって、どんな変身をするのかしら?
すごくたのしみ^^
当地桜が咲き始めました。
Commented by ぺるしゃん at 2013-03-18 22:06 x
こんばんはぁ。

すごい見晴らしですね!
空と雲の感じが素敵です~♪

せーちゃんとお友達、芝生を転がったんですか?
楽しそう!
Commented by Emi at 2013-03-19 03:39 x
奇麗な青空と鮮やかな木々のお写真、
こちらまで気分がさわやかになりました。
わたしも芝生にごろんしたいです~とても気持ち良さそうですね。
Commented by John.John at 2013-03-19 10:12 x
せーちゃん達、気持ち良さそう
子供の頃って、どこででも寝転がりたかったのよね

ゴールデンデリシャス、懐かしい!
今、日本ではあまり見かけなくなったわ
Commented by Kay at 2013-03-19 10:23 x
緑の芝でうらやましいわ!NZは70年ぶりの記録的な乾燥で、草木が枯れて、まっ茶色。家畜の食糧がなくて、とうとう処分するファーマーさんも出てる。。。。集中的な雨にならないかしら。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-03-19 12:28 x
芝生でゴロゴロ気持ちよさそぉ~~~
これって、日本から見たら、とっても贅沢な遊び(^^)v
Commented by sakanatowani at 2013-03-19 15:49 x
こんなにまわりに緑がいっぱいなのに、ボタニカル・ガーデンまであるんですね!いいなあ。
一人っ子同士、休日をお友達と遊べるのって、嬉しいでしょうね。
そして一人っ子のお母さん同士、休日をゆっくり大人とおしゃべりできるのは、楽しかったのではないでしょうか。
いい休日ですね〜。
Commented at 2013-03-19 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starofay at 2013-03-19 16:02
エメンタールチーズさん、
とりあえずタルトタタンで始めたよ。

Emiさん、
ブルーマウンテンは、空気がとてもきれいな所ですよ。
Commented by emirio at 2013-03-19 16:39 x
せーちゃん、Aちゃん 広々した芝生でゴロンゴロン気持ちよさそう!
リンゴたくさん収穫できたのね。もうリンゴの季節なのねー。
<< 蒼い山の臨時相談役 林檎狩り 2013 >>