ブルドッグ サーファー

今週は毎日バタバタと忙しいので
今日はこのビデオをご覧下さい。


観るだけで元気がもらえるビデオです。




楽しそう〜♩


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-03-13 05:00 | その他 | Comments(11)
Commented by hiro at 2013-03-13 10:45 x
めっちゃかわいい~。
自分で押しがけして乗ってる~!
スケボーもちゃ~んと左右にふってるし。
癒されます・・凹んでいたときなので、思いっきり笑って、癒されました
ありがとう^^
Commented by ママン at 2013-03-13 11:15 x
かわいい~!この子達どうやって覚えたのかしら?
ビーチでは早くボード滑らせてと催促しているのがすごくかわいい!
気分いいのかしら?
スケボーのバランスとるの上手!
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-03-13 12:32 x
スゲーーーーっ
スケボーに乗るブルちゃんはTVでも見たことあるけど、同じコなのかな?
それともブルって、こーゆーのがスキ?!?!
スケボー自分でこいで乗るのがスゴイよねぇ
ブル3頭のブルまみれも、あんま見ない画で萌えるわぁ(^^)v
Commented by coo at 2013-03-13 15:11 x
楽しそう!
だんだん人に見えてきた(笑)
Commented by Kay at 2013-03-13 17:05 x
アメリカのスケボーで有名な子だよね。もしかして、全部同じ子なのかしら?違うのかしら?ブルドックってバランス感覚すごいのね。
Commented by janto at 2013-03-13 17:22
素晴らしいバランス感覚!
思わず笑ってしまいました^^
ほんとに観るだけで元気もらえましたよ♪
ありがとう^^
最後、満足気にお尻を振りながら帰っていく姿もすごくかわいい~!^^
Commented by samandra at 2013-03-13 18:17 x
本当に楽しそうだわ。
ブルドッグ見直したぞ?
他の犬種もできるんだろうか。どうやって教えたんだろうか。すごいですね♪
Commented by mimi at 2013-03-13 18:17 x
楽しそうですね。しかも、素晴らしいバランス感覚。自分で乗りこなしていますよね!
くるみのケーキ、良いですね♪バター少な目でもしっとり。 食べたいです。
Commented by Emmentalcheese at 2013-03-13 18:27 x
絶対、前世は人間で、プロサーファーだったんだろうなぁ・・・・と思いきや、3匹とも、そして最後はスケボーまで! 器用だなぁ。 超カワイイネ~!
私も、最後の飼い主さんとの2ショット~♫ ものすごくいいわぁ~!と思ったぁ。
メガネ、もうそんなに無いんだね・・・・。 どこいったぁ~???
超多忙なかおりさんに、ポチットね~!
Commented by John.John at 2013-03-14 10:23 x
楽しそうーー♪
おまけに上手い!!
飼い主さんとの後ろ姿が妙に可愛いね
こんな子欲しい!
Commented by starofay at 2013-03-15 04:57
エメンタールチーズさん、
人から犬に戻ったってことは、よっぽどのワルだった?笑
眼鏡見つかったよ!
この前すごく寒かった日に着ていったジャケットのポケットに入ってた。ほっ。
<< 好きな小説家 バター恐怖症のくるみのケーキ >>