新聞を買いに

f0155522_2073813.jpg




我家の理氏は、かなり深刻な新聞中毒であります。

特に新聞のない週末は、
週末である意味がないとまで思っているよう。

ですから、たまに自宅から離れると
どこでどうやって新聞を手に入れるかが
重大な課題となるのです。


この日も、早朝にお店がありそうな方向へ。
f0155522_1956176.jpg




途中で川があったって
f0155522_2061581.jpg



新聞のためならエンヤコラ。
f0155522_1958596.jpg



残念ながらお店はまだ閉まってました。


この後30分くらいドライブして
大きな町まで行って新聞を買ってきましたよ。037.gif


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-03-07 20:08 | その他 | Comments(11)
Commented by coo at 2013-03-07 21:11 x
活字中毒?
新聞だけ?
すごいねー、新聞のためならどこへでも?(笑)
Commented by ぺるしゃん at 2013-03-07 21:53 x
こんばんはぁ。

川まで超えちゃうんですね~!
でも、わかる気がします。
いつもと同じに新聞読みたいんですよね。
私は天気予報を見ないと落ち着かないんです。
朝と夜、同じ時間の同じ局の天気予報を見ていますよ~(笑)
Commented by Josh&Kai’sMum at 2013-03-07 22:15 x
あのぉ~~~
どー見ても、沖に向かっているような・・・・・
島に売ってるのん?新聞?!?!(笑)
Commented by mimi at 2013-03-07 23:47 x
理氏は新聞無いと駄目なのですね。
週末はゆっくり新聞に目を通したいのでしょうね。
朝のお散歩も、新聞を探すという目的があったのでしょうか?

かおりさんの言葉にお友達も癒されたでしょうね。
これから素敵な時間がまだまだたくさんありますよね。
Commented at 2013-03-08 03:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんたん at 2013-03-08 05:11 x
ニュース中毒という意味ではうちのぺーさんも同じです。
といっても紙の新聞ではなくウェブです。
携帯電話をスマホに変えてからは朝起きてお手洗いより何よりベッドの中でまずニュースです。
世界で何が起こっているか知りたくてたまらないそうです。
日本のニュースでも私より早くに知っている事も多々あります。
Commented by じぇりー at 2013-03-08 05:54 x
わかります~!
私の場合なんだか新聞を読んでいないと、世の中からおいていかれるような気がします。
だから、忙しくて読めない日が続いたりすると、気になってしょうがないです。
自分の好きなところしか読みませんが(笑)
Commented by hiro at 2013-03-08 08:51 x
仕事柄新聞は定期購読4紙あります。それとスポーツ新聞2紙と
それだけにいくらかかる??です。
そして、それらを隅々まで読み(広げるともいう・笑)教材を切り抜くために広告に至るまで勝手に処分できません。怒ります(めんどくせ~!)
こちらは休日でも朝刊は来ます、もちろん長期で出かけるときは、まとめてあとで届けてもらいます。そして、外出している場所で、御主人と同じように新聞を探し回ります。はい@@v
Commented by きな子 at 2013-03-08 12:14 x
理氏は新聞中毒ですか~。
うちのダンナさんは新聞中毒ではないけど、美味しいアイスクリームを求めてどこまでも・・・・!
とは行かないので、

私を使って探し求めます・笑
(食べたい欲は人一倍ある)

自分で探しに行く理氏は立派!!?
Commented by エミリオ at 2013-03-08 16:04 x
どう見てもお店がありそうに見えないわ!けどあることはあったのね。笑
早朝のおさんぽ、気持ちよさそう~
Commented by starofay at 2013-03-08 20:11
じぇりーさん、
じぇりーさんも新聞中毒ですか!
私も新聞は好きですが、理氏ほどではないです。
そしてやっぱり好きな所しか読みません。笑

きな子さん、
だんなさんが食べたいと言うと、買いに行ってあげるきな子さんは優しい奥さんですね。
私なら冷たく自分で買いに行きなさいと突き放すと思います。笑
<< インターナショナル ウーメンズ デー 荷解きの時間 >>