人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラロング

カラロング_f0155522_1643931.jpg




カラロングという小さな海辺の町に行ってきました。

蒼い山の我が家からは車で東南に向けて
特に問題なければ3時間半くらいの所です。

カラロング_f0155522_16435137.jpg


金曜にせーちゃんのスクールが終わってから、
大雨の中の出発でした。

カラロング_f0155522_16483310.jpg


途中通過したウーロンゴンのラッシュアワーの渋滞に
思ったより長く巻き込まれてしまいましたが、
カラロングに到着すると雨は止んでいて、
もうすぐ日が暮れそうだったので、
大急ぎでビーチまで歩いて行きましたよ。

カラロング_f0155522_16472380.jpg



どんなに蒼い山の暮らしが好きでも、
やっぱりたまに海を見るのは良いものです。


今回誘ってくれたのは、いつも仲良くしてくれている
せーちゃんと同じクラスの男の子の家族でした。

カラロング_f0155522_16464783.jpg


ビーチから歩いて5分のビーチハウスで、
とても素敵な家でした。

カラロング_f0155522_1645741.jpg


せーちゃんは、同級生のN君と妹のVちゃんと
二段ベッドが二つ並んでいる同じ部屋でした。


カラロング_f0155522_16441415.jpg


スクールに迎えに行って、
車の中でそれから誰とどこに行くと話した時の
せーちゃんの興奮は、それはもうすごかったです。

多分彼女にとってそれ以上の幸せは考えられないくらい。
今まで出したことのないような声でしばらく絶叫してました。037.gif

カラロング_f0155522_16455369.jpg


というわけで、海辺のウィークエンドの
はじまりはじまり〜。


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2013-03-03 17:02 | 旅行 | Comments(6)
Commented by たんたん at 2013-03-03 18:03 x
せーちゃんにお知らせしたのが当日だったのは、それほど急に決めて出掛けられたということでしょうか?
泊まりがけのお出掛けなのにスゴイですね。
ビーチハウスも空いていて良かったですね。
ビーチハウスという名前から想像する物よりずっと素敵です!

車で3時間半というとベルリンからバルト海がそれぐらいの距離です。
オーストラリアは今夏の終わりでしょうか?
海にはまだ入れる気温でしたか?
現地でのせーちゃんのはしゃぐ姿を見たいです♪
Commented by coo at 2013-03-03 19:39 x
いいなーそんなに楽しい出来事があるって。
悲鳴あげるほど楽しいこと私も欲しい!(笑)
Commented by hiro at 2013-03-03 20:05 x
私も飛行機を見に出かける!なんてだけで、絶叫します。笑いますよね・・。はい。
せーちゃんの気持ちわかるような気がします。
海かぁ、東京湾なら湾岸走りながらみるけど、波打ち際までは、久しく出かけていないです。 すてきなおやすみですように^^
Commented by ぺるしゃん at 2013-03-03 20:57 x
こんばんはぁ。

ブルーやブルーグリーンがポイントになった素敵なお部屋ですね~。
せーちゃんにとって楽しい大コーフンの週末なんですね~。
Commented by ママン at 2013-03-04 10:17 x
すてきなビーチハウスですね。お部屋の数はどのくらい?
楽しい週末だったんでしょうね。続きを楽しみにしています。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-03-04 12:28 x
あっらぁ~~~
ステキなインテリア(^^)v

わかる。
ずっと前に決まっていても、行く直前しか話せないよねぇ
興奮しまくって、「いつ行くの?!」をいくまで毎日数時間おきに聞かれるしね(笑)
<< ペリカンの朝食 海辺の週末 >>