顔のヨガ

顔のヨガが流行っているという記事をどこかで読んだので
早速 youtubeで検索してみると
ありました。

これはほうれい線に効くみたい。


英語ですが、別に難しいことを言ってるわけではなく、
ただ真似をすれば良いと思うので
やってみません?


こちらは、目尻の皺に効くらしい。



真面目に真似をしないで 
ただ観てるとかなり笑えると思われます。





思わず目の下をぴくぴくさせたり、
びっくり顔で笑ってみた蒼い山の主婦に
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-02-06 10:17 | その他 | Comments(8)
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-02-06 12:30 x
日本じゃ、美魔女って言って、年齢わからんくらい美しい方が大流行
口に入れて、顔の筋肉鍛えるやつとか、色々出てるよぉ(@@!!
Commented by ライアンママ at 2013-02-06 14:00 x
この間、若い男の人から、ハワイ土産だと言って、60 secondsのwrinkle eraserをもらいました。スティック状になったもので、目じりの皺なんかに塗って、指で引っ張っておくと、皺がのびるというものです。そういうのが必要なバアサンだと思われたようですが、おっとどっこい、私は太っていて、顔の皮膚がのびきっていて、皺が無いんです。(笑)
Commented at 2013-02-06 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starofay at 2013-02-06 17:16
エメンタールチーズさん、
かなり大きな地震だったようだね。
オーストラリアでの津波や被害は報道されてないようだよ。
おそろしいね。
Commented by sakanatowani at 2013-02-06 17:58 x
これはやった方がいいと思っていたものだ〜!
こっちに来てめっきり人と笑って話すことがなくなってしまったため、年齢もあるけど、それ以上に、顔の筋肉を動かさなくなってるから、いい顔してないなあと思っているの。
上の方のビデオ、笑った顔をして・・・というのは、毎日の生活で笑顔が多ければいい顔になるって、そういうことなんだなあと思って見てしまったわ。
そうか、こういうことを考えて生活してる人もいるんだよね。
私は余裕なく駆け回ってるから、こういう風に、自分のことをみる時間、とらないと(笑)
Commented by きな子 at 2013-02-06 19:23 x
この体操、ファッション雑誌とかでも取り上げられてたのみた事あります。
その当時は他人事のように読み流してたけど、必要な日がくるとはーー・涙
シミの取り方もアップされませんかねぇ(切実)
Commented by tuto at 2013-02-07 02:12 x
ちょっと真似してみたら、
顔中がすっきりしたような気がしました。
効果ありそうですね!
顔の筋肉って、あまり意識したことがないんですが
こうやってトレーニングするんですね~
Commented by starofay at 2013-02-07 11:41
きな子さん、
シミね〜。私も悩んでます。笑
<< 茄子とレンティルのトマト煮込み できること >>