Kings Tableland

f0155522_6381660.jpg




先日、妹と甥っ子が来ていた時に
一緒にキングズ・テーブルランドの景色を観に行きました。

f0155522_6372644.jpg



彼等は、年に数回遊びに来るので
もうポピュラーな観光ポイントは全ておさえてあります。


f0155522_6354956.jpg



でもブルーマウンテン国立公園には、
見所が沢山あるのですよ。

f0155522_6352144.jpg



丁度12時前くらいで、
真上からの日差しが強い!

f0155522_6584389.jpg


帽子を忘れたので
頭の上が燃えるように熱く、
仕方がないのでせーちゃんのカーディガンを
頭の上に冠る主婦。

f0155522_744345.jpg


決して怪しいものではありません。



写真が多いので続く。


ランキングに参加しています。
応援クリックして下さった方には
蒼い山から愛を贈らせていただきます。037.gif

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


夕べから土砂降り。057.gif
よくもまあ降るもんだとあきれるくらい降ってます。

せーちゃんのスクールの新学年がもうすぐ始まります。
ホリデー中にさらに夜更かしするようになったお嬢、
そろそろ規則正しい生活に戻すために
いい加減起こした方が良いのはわかっているのです。


ただ、寝ている間はとっても平和なのですよ。



ええ、わかってます。

もういい加減起こします。



愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-01-27 07:12 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(17)
Commented by John.John at 2013-01-27 08:43 x
かおりちゃん、格好いい!
この雄大な景色を見てみたいなー
Commented by coo at 2013-01-27 09:56 x
いいなーー。
こういうとこいくと、浄化されるよね。
写真みてるだけでも浄化されそう!(^^)
Commented by アイアイフフフ at 2013-01-27 10:35 x
こんにちは。
こちらは全然雨が降らずに雨乞いしたいぐらいです!!!

さて、約1年以上ぶりにブログを新サイトで再開いたしました。
どうぞ、よろしくです!
Commented by fran at 2013-01-27 11:19 x
おはよう~!

うん、怪しくはないけど、一人の時に急に出会ったら驚くかも(笑)
広大な風景に思わず深呼吸してしまいますね!
Commented by mimi at 2013-01-27 16:04 x
とっても綺麗な景色ですね。
空気が綺麗だから、紫外線が強そうですね。

せーちゃん、もうすぐスクールの新学期が始まるのですね。
かおりさんも忙しくなりますね。
Commented by sakanatowani at 2013-01-27 16:39
いいな〜。こんな広大な景色を見ていると、心も大きくなりそうだね。
そちらの雨をこっちにほしい。こちらは、気温は低いけど乾燥しちゃって、雪も降りません。
Commented by わか at 2013-01-27 17:46 x
雄大な景色・・360度テーブルマウンテンと圧倒的な木々に囲まれて、深呼吸したら背骨がピッと伸びて気持ちよさそう。山の上って紫外線が強烈だよね。被るものがあってよかった・・大丈夫怪しく見えないから。せーちゃん、スクール始まるんだ。忙しくなるね~^^。
Commented by hiro at 2013-01-27 20:04 x
山頭火ではありませんが、わけいっても わけいっても 蒼い山 ですね。
しかし、まぶしそうですね。
そう、そろそろ新学期ですか、こちらは学年末でバタバタです@@v
Commented by ぺるしゃん at 2013-01-27 22:01 x
こんばんはぁ。

本当に雄大な景色!
こういう場所にぶーちゃんと行ってみたいなぁ~ってこの素晴らしいお写真を見ていて思いました。
ゆったりとした気持ちになれますよね~。
Commented by きな子 at 2013-01-28 09:41 x
写真で見る限りは気持ち良さそうな風景ですけど、暑いのですね~。
やっぱり素敵なブルーマウンテン、ダンナさんに話したら、シンガポール駐在中に連れて行く!と豪語してました。
本当かな・笑

↓うちの母も、4人も子供を産んだから、計算上は16人、現段階で少なくとも6人は孫がいないとおかしいんだけど・・・2人ですね・笑
でも16人もいたら、さすがにクリスマスや正月が大変そうだから、あと3人くらい増えればいいのかしら??笑
Commented by coo at 2013-01-28 10:35 x
ちょこっとお名前呼びました。^^
Commented by ママン at 2013-01-28 10:41 x
かおちゃんエキゾチックで素敵よ!
雄大な景色ですねー
続き楽しみにしています。
Commented by ライアンママ at 2013-01-28 13:51 x
ニュースで、オーストラリア北東部の大洪水っていうのをやっていました。その大雨と関係があるのでしょうか?気をつけてください。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-01-28 16:12 x
いや、怪しいです。(爆)

わかるわぁ
どちらかと言うと、朝寝坊歓迎やんねぇ
特に休日は(^^;
Commented by Emmentalcheese at 2013-01-28 17:27 x
見所、満載のブルーマウンテン~☆ ひさすら雄大、そしてジリジリと暑そうな写真にただ羨ましい~! と叫ぶ、山国の嫁。 笑
今週は、春を思わせる気温になるらしく~! ちょっとワクワク! 雪割草が咲くかな~?と期待しちゃう。
スクールホリデーもいよいよ終わりが近いのね。 せーちゃんの生活リズム、そうだよね。 とはいえ・・・・。 ラクなのがいいもんね~! 笑
Commented by starofay at 2013-01-29 07:02
mimiさん
そうなんです、スクールが始まると私が忙しくなるのです!笑
こちらは紫外線強いですよ〜。

わかさん、
スモッグも何もなくて、紫外線のインパクト直撃でした。
明日からスクールです。はぁ〜。

きな子さん、
そうですか、それはダンナ様に頑張ってもらいましょう!

エメンタールチーズさん、
この日は暖かかったけれど、あれから丸二日間の豪雨。
今朝は止んでいるけれど涼しいよ。
Commented by nano &#261 at 2015-12-13 14:31 x
http://bradconsulting.pl/quYRGLWUVB5コーチ 人気商品
nano 時計 http://chinelatto.com.br/mnGbUdUKLS7
<< 第1.半の反抗期 二人で九人分 >>