シュタインガーテン

f0155522_8252586.jpg


シュタインガーテンは、バロッサを見下ろす丘の上にあります。

f0155522_8193790.jpg


ここにも葡萄園があり、
リーズリングが育てられています。

f0155522_8224858.jpg


でもここに来たのは葡萄を見るためではなく、
見晴らしがすばらしいから。

f0155522_8155021.jpg


かんがいされている葡萄園の緑と
乾燥した丘の色のコントラストが鮮やかでしょう。

f0155522_8154633.jpg


ここから景色を見ていると
バロッサが好きでたまらない気分になります。

f0155522_8393868.jpg

              これは3年前のお嬢の写真


できればせーちゃんに同じポーズしてもらって
写真を撮りたかったけれど、
従姉妹と遊ぶのに夢中で
親と一緒のドライブに付いてきてくれなかったお嬢。015.gif

f0155522_8263676.jpg


仕方がないのでポーズしてみた
蒼い山の主婦に応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif

シュタインガーテンの葡萄でできたワインを味わうために
ジェーコブズ・クリークワイナリーへ。

f0155522_850550.jpg



上の葡萄からできたワインがこちら。
きりっとした酸味がとても上品なお味です。

f0155522_8433049.jpg


これに乗ってバロッサのワイナリー巡りはいかが?

f0155522_8511646.jpg


酔っぱらってもバスに乗り間違える心配はなさそう。037.gif

愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-01-16 08:56 | 旅行 | Comments(10)
Commented by hiro at 2013-01-16 09:44 x
わ!ピ・ピンクのハマー!?こんな長いリムジン???
それだけで、すごすぎるけど・・・笑
灌漑農園なんですか?
ワインが苦手な私、でも白いものならいけそうです。えへへ。
Commented by ママン at 2013-01-16 10:54 x
素敵なところー!
かおちゃん後姿が20代に見えますよ。
↓のトライフル色がきれいでおいしそうですね。自然の色というのがいいわ~
Commented by Josh&Kai'sMum at 2013-01-16 12:30 x
ステキなトコやねぇ
オーストラリアの広さを感じるわ!!
その、ピンクの車もね(笑)
京都じゃ、きっと角を曲がれない(^^;
Commented by わか at 2013-01-16 13:40 x
ひょ~、ピンクのハマーだ。長いね~。これなら酔っ払っても見逃さないで乗るだろうから置いてかれる心配もない。ぶどう園のみずみずしく茂った畑と乾燥した丘が好対照でずっと見ていたい。かおりちゃんの後ろ姿がせーちゃんの何年後かを見ているよう・・。
Commented by samandra at 2013-01-16 15:32 x
えっ
この車、前にすれちがったけれど てっきりハリウッドスターか誰かが
乗ってるものだと。。。



かおりさんの車だったとは!   ← いや違うでしょ
Commented by ぺるしゃん at 2013-01-16 21:40 x
こんばんはぁ。

かおりさんとせーちゃんって似てるんですね!
後ろ姿がダブります!
かおりさん、お若いですね~♪

ワイナリー巡りしてみたいですね。
ピンクのハマーで!(笑)
Commented by janto at 2013-01-16 22:34
ほんとにすてきな場所ですね^^
写真でみるだけでも好きになりそう♪
こんな広大な景色を見ていたら、気持ちもおおらかになりますね
きっと!^^

派手なピンクのハマー!ワインはあまり呑めないけど、乗ってみたいな^^
すご~く目立つでしょうね^^;
Commented by fran at 2013-01-16 23:33 x
ひゃ~~~ハマーのリムジン?

かおりちゃん、このハマーを見せたらtutoがヨダレを止められないと思うわ!!!
でかい、なが~~~い車が大好きなのよ(爆)
マッサージ椅子とかになっているのかな?
それともリビングかな? ベッド・・・ないねそれは。

きっとかおりちゃんの後ろ姿は未来のせーちゃんなんだわ。
だってよく似てるよ!
Commented by Emi at 2013-01-17 00:30 x
わぁ、素敵なお写真ありがとうございます。
ほんとに、自然の色って鮮やかできれいですよね。しばらくその場にいたくなります。
きっとかおりさんの写真は、お嬢さんの十数年後ですね^^
Commented by starofay at 2013-01-17 06:33
わかさん、
ピンクのハマー、派手でしょう。笑
ピッカピカに磨いてありました。

Emiさん、
十数年後だなんて、優しい〜。
事実は数十年後です。笑
<< 全然トラペネーゼじゃなかったペスト ピーチ・トライフル >>