夕暮れ時のかんがるー

f0155522_615840.jpg



バロッサ滞在中のある晩、夕方に丘の上に
野生のカンガルーを観に行きました。

f0155522_6125997.jpg


夕暮れ時の団欒中だったらしい
カンガルーの家族がいました。003.gif


f0155522_6223865.jpg

せーちゃんは、サンタにもらった
子供用のビデオカメラを通して
カンガルーを見ています。

見ていると書いたのは、まだ使い方がわからなかったらしく
撮影できてなかったからです。
 008.gif


f0155522_6223391.jpg

まるでワイルドライフ・レポーターみたい037.gif


f0155522_6314333.jpg

          げっ、接近する気のようだぜ。


f0155522_6225527.jpg

          皆の衆、引き上げるぞ。


f0155522_6255873.jpg


どこまでもついて行くお嬢。


帰り道に、ここらへんでカンガルーが出るから
要注意のサインが。

f0155522_6343348.jpg


エキッドナ(オーストラリアのハリネズミ)も出るの?072.gif

f0155522_6343843.jpg


満月に近い夜のことでした。
f0155522_6344776.jpg

          (義父運転の車から撮影のゆえブレブレ)


カンガルーって楽しいと思ったら
応援クリックしていって下さいね004.gif

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif

昨日は猛暑。友達とプールに行きました。
そして今朝は気温がぐーんと下がり霧がかかってます。
しばらくこのお天気が続けばいいな。

愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2013-01-13 06:46 | 旅行 | Comments(9)
Commented by janto at 2013-01-13 08:30
さすが、オーストラリア!
カンガルーの家族にこんなふうに出会えるんですね!?
私の通勤途上では、普通に日本猿が住んでいるようですが、運がよくないと出会うことはできません^^;

せーちゃん、物怖じせず積極的に撮影する姿は、素晴らしいレポーターぶりです^^
これからは、せーちゃん撮影の動画もみられるかしら?^^
Commented by わか at 2013-01-13 15:36 x
野生のカンガルーのご一家に急接近のせーちゃん。カンガルーさん達も大慌てするでもなくのんびりしてるような・・ちょっとずつ後ずさり?夕暮れに輝きだした満月が綺麗!
Commented by ライアンママ at 2013-01-13 19:11 x
野生のカンガルーにお目にかかれるとは!何という環境!ケニアを思い出しました。ナイロビから30分も車で行くと、キリンやインパラやガゼルがわんさかと見れて、車のそばをジャッカルが歩いていて、ほろほろ鳥がそこいらへんに群れているんですよ。
Commented by coo at 2013-01-13 20:58 x
こんなにたくさんのカンガルーが見れるん?
すごいーーー!行きたい!
Commented by tantan_quelle at 2013-01-13 21:10
カンガルーってアグレッシブなイメージがありますが、こんなに近寄っても大丈夫なんですね。
せーちゃんがカンガルー・パンチされなくて良かった!

ドイツでは鹿注意やハリネズミ注意はみた事がありますが、カンガルー注意のサインがあるのがやはりオーストラリアですね。
天然のサファリパークですね。
Commented by John.John at 2013-01-13 21:24 x
野生のカンガルー!!
ワクワクするわ
せーちゃんもワクワクしたでしょうね
Commented by ぺるしゃん at 2013-01-13 23:54 x
こんばんはぁ~。

野生のカンガルーさんたち、人間に慣れてるんですか~?
あんまり慌ててなさそうですよね。

せーちゃんは積極的ですよね~。
Commented by そら at 2013-01-14 00:24 x
こんにちは!よくブログを拝見させて頂いてます!いきなりですが、私は今高校生で、今度修学旅行でシドニーに行きます。それで班で自由行動みたいなのがあってどこに行くか決めてるんですけど、どこがオススメとかありますか?ガイドブックを見てもどれも同じ感じで...( ; ; )できればディープなところとかに行きたいです!もしよかったら教えて下さい!!
Commented by starofay at 2013-01-14 05:51

わかさん、
そうそう、別に人間の子が近づいてきても怖くはないけれど
ウザイからとりあえず遠ざかるみたいな。笑

そらさん、
人によってディープな経験って違うと思うのですよ。
そらさんはどんなことが面白いと思います?
シドニーの魅力は、
1 シドニー湾とパシフィック海に面するビーチ
  フェリーに乗ってみると景色も良いし楽しいと思いますよ。
2 移民が多くする都会なので、都心を離れた地区にそれぞれベトナム街、トルコ街、インド街みたいのがあります。でも少人数の高校生だけで行かせるのはちょっと不安かな。
3 絵に興味があれば、Art Gallery of New South Walesがおすすめです。美術館は、景色の良い所にあるのでシドニー湾も楽しめます。
4ロックスあたりは200年前くらいから栄えていたので、古い建物とかがありますが、観光客がどっさり押し寄せる所なのでお土産屋さんとかが多いです。
シドニーを是非楽しんで下さいね。
<< ビタミンカラーのマンゴーサルサ 日本のケーキ型 >>