ジェリービーン プール

f0155522_1323101.jpg





昨日はせーちゃんのクラスメイトのお友達が企画したパーティーに行ってきました。

まずは、ブルーマウンテンの麓近くの森の中にある
ジェリービーンプールで子供達は一泳ぎ。

f0155522_13244737.jpg


谷底に自然に貯まった雨水の池(沼?)です。
黄色く見える所はわりと浅くて、
茶色の所は深いのだそうです。

私も水着を着ていけば良かった〜。

f0155522_1345632.jpg


昨日は曇っていたけれど、気温は高かったです。
特に山の麓では、私達が住むあたりより
最低5℃は気温が高いのです。



この国立公園の入り口の所に車を駐車して
谷底までずーっと下って行ったので、
暑い中の登り道が結構大変でした。

車の入場料7ドルを払うとジェリービーンプールの近くまで
車で降りれるそうですよ。

f0155522_135132.jpg



この後、近くに住む友達のお家で
夕方から盛大なパーティーが開かれました。

自宅に大人と子供を合わせて50〜60人も呼ぶなんて
私にはとても考えられないけれど、
皆楽しんでいました。



夕べは運転係だったので、ライトビールしか飲めなかった
可哀想な蒼い山の主婦に応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif




愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-12-15 14:16 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(8)
Commented by わか at 2012-12-15 17:28 x
大自然の中で、しかも雨水が流れ込んで出来た池で泳げるなんて、気持ちよさそう!茶色く見えるとこは、深いのね・・黄色いとこで泳ごうっと。水面に映った石がとても綺麗で画面から迫ってくるよう。このあと盛大なパーティ楽しそうでしたね。ビールが残念だったれど車で帰らなくちゃいけないからしょうがないね。自宅に5~60人呼べるって時々聞くけど凄い!
Commented by ママン at 2012-12-15 17:52 x
雨水がたまった池なんですか?魚はいるの?
50-60人のおもてなしってどうしたらいいんでしょう?
Commented by coo at 2012-12-15 19:08 x
むっちゃ楽しそう!
絶対水着は持っていくべきやったね(^-^)
Commented by ぺるしゃん at 2012-12-15 21:49 x
こんばんはぁ。

盛大なパーティーですね♪
子供たちは泳いで楽しかったでしょうね~。
招いたおうちの方、すごいっ!
Commented by starofay at 2012-12-16 06:15
わかさん、
とてもきれいな所でした。
パーティーのあった家の庭は、大勢の子供達が遊べる広さで快適でしたよ。
Commented by morinokochaorin at 2012-12-16 07:56
ご無沙汰しています。かおりちゃんって、忙しいのにきっちり鍛冶もしていてすごいね~~~。と今日は一言コメントで。またね~
Commented by tuto at 2012-12-16 16:31 x
みんな気持ちよさそうですね。
こんな大自然のプールで一泳ぎすれば
気分も爽快ですね。
それにしても5〜60人のパーティーって
すごい!
ものすごく広いご自宅なんでしょうね〜
Commented by samandra at 2012-12-16 20:25 x
可愛い名前の池ですね♪
さすが水が綺麗!緑も綺麗ー!
海以外の水辺が恋しい。。。

せーちゃんにとって
楽しいスクールホリデーのスタートですね!
<< 心の栄養補給は地球のため ズキーニのスープ >>