youtubeで大ヒット: アホなxx方

昨日、妹がこんな面白いのがあるよと教えてくれたビデオです。





このビデオ、まだ正式に発表されていないのに、
一週間で1200万ヒットとなったんですってよ。



メルボルンのメトロ(電車)の危険なことは止めようね、
という広告です.


かわいいキャラクター達が、いろんなアホな(危険な)ことをして
次々と死んでしまうのですが、
音楽とアニメの組み合わせが絶妙です。

アホな死に方の例:

1 頭に火をつける
2 グリズリー熊をつっつく
3 消費期限を過ぎた薬を飲む
4 洗濯機の中でかくれんぼ
5 2週間冷蔵されてないミートパイを食べる

(順番は適当)

踏切や、プラットフォームでのアホな行為は一番最後に出てきます。




観に行く前にクリック忘れないでね。006.gif


人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-11-22 10:57 | その他 | Comments(12)
Commented by John.John at 2012-11-22 11:38 x
シュール!
キャラクターの可愛さから想像も出来ない怖さだわー
ちょっと癖になる


Commented by kanakina at 2012-11-22 13:56
んー、キャラクターはかわいいけどちょっと怖いですね。
でも音楽が耳についてはなれませーん!
Commented by Josh&Kai’sMum at 2012-11-22 14:27 x
キャラはかわいいけど、これはオトナ向け?!
子供にゃわからんやろなぁ
これの怖さは・・・・・・笑
Commented by じぇりー at 2012-11-22 15:52 x
いつも読ませていただいています。
ビデオ画像・・・・個人的に『サウスパーク」っぽい・・・と懐かしく思いました。
よければシェアさせてください!
Commented by sakanatowani at 2012-11-22 16:02 x
うわ〜、残酷シーンの連続だけど、かわいい・・・シュールだなあ。私は嫌いじゃないです。
これがオーストラリアン・テイストなのかな。
イタリアや日本じゃつくれない味ですよね。
↓そちらは春から初夏へ向かっているんですね。
そろそろ本格的な冬に向かっているこちらで、こういう花が見られるのは嬉しいです。
Commented by ママン at 2012-11-22 16:08 x
これやだわ~!子ども向けなのでしょうか?
ほんとにdumb!
Commented by kay at 2012-11-22 17:58 x
くすっって笑っちゃうよね。しかのカッコでハンターさんにやられちゃうで吹いたけど。
今日お名前よんでます。
Commented by coo at 2012-11-22 21:38 x
こんな可愛いのにそんな内容とは。(^^;;
Commented by janto at 2012-11-22 23:27
キャラクターがかわいくて思わず笑っちゃったけど、ほんとは
とってもこわ~いビデオですよね^^;
でも、また見たくなっちゃう(笑)
Commented by starofay at 2012-11-23 05:55
じぇりーさん、
サウスパークをもうちょっと可愛くした感じですね。
シェア、もちろんどうぞ!
Commented by じぇりー at 2012-11-23 08:15 x
ありがとうございます!

シェアしたんですが・・・ちょっと引かれたかしら?なくらい、反応少なかったです(笑)

私は好きなんですけどね~ぐっすん。
Commented by きんさん at 2012-11-23 18:16 x
ウチのコドモもバカウケしました。
メルボルンのメトロやるじゃん、ですね。
<< ジンジャーブレッドマン 花の宴の終幕 >>