湖畔の夕暮れ

f0155522_5554578.jpg



先日せーちゃんがスクールから帰ってきて、
夕飯の支度を始める前にAから電話。

f0155522_5594983.jpg



お天気が良いから、車で10分のところにある
公園で待ち合わせて、子供達を遊ばせてから
近くのフィッシュ&チップスを買ってディナーにしない?

f0155522_5544930.jpg



その日は、もう家に籠るモードに入っていた蒼い山の主婦は、
なんとなく面倒なような気がした。039.gif

f0155522_5564395.jpg



家で仕事をしていた理氏に、「どうする?」


あら、意外と乗り気。037.gif


f0155522_5553080.jpg


というわけで行ってきました。

f0155522_684778.jpg



日中ならよく行く公園です。

でも夕暮れ時の湖畔は、
いつもとは違う表情を見せてくれました。



おーい鴨さん、もうすぐ日が暮れるよ。

f0155522_55495.jpg


いつまでも遊んでないで、おうちに帰った方がいいよ〜。



f0155522_5584715.jpg





虹色の雲も見れたし、
誘ってくれてありがとうね、A。



わーい、4位に上がりました。
嬉しいな〜。
応援クリックしてくれてありがとう。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-10-13 06:56 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(11)
Commented by きな子 at 2012-10-13 08:35 x
夕暮れの空って、どうして綺麗なんでしょうね。
光の色で季節が感じられますね。
四季がないのは仕方ないとして、周りを見ても高層階の建物ばっかり~~。
かおりさんの写真で癒されます・・・。
Commented by ママン at 2012-10-13 10:45 x
思いがけず楽しいおでかけよかったですね。
せーちゃんも喜んだでしょう?
フィッシュ&チップス大きい~!
Commented by tuto at 2012-10-13 11:02 x
マジックアワーの素敵な写真ですね。
透き通るような空気感!
せーちゃんも気持ちよさそうに自転車をこいでいますね~
Commented by わか at 2012-10-13 15:19 x
思いがけずの湖畔でのフィッシュ&チップスのディナー出かけてよかったね。自然が繰り出すミラクルも見られたし。それにしてもフィッシュが大きくてサクッと美味しそう。夕暮れ迫る中気持ちのいい一日の終わりを過ごせましたね。さて、明日は、味の素スタジオに出かけま~す。
Commented at 2012-10-13 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_quelle at 2012-10-13 18:20
お天気の良い湖畔でお散歩を楽しんでディナーだなんて素敵ですね!
私はお友達からのお誘いがないと篭ってしまうタイプなのでお誘いは有難いです。最初はちょっと面倒だと思っても出ると楽しいし外の空気を吸うと気分も変わりますよね♪

鴨や白鳥はこちらでもよく見かけますが、夜はどうしているのでしょうね?
彼らにはおうちがあるのでしょうか?

↓積もらない雪なんて本物の雪じゃないだなんて、せーちゃんカッコいいなぁ!
冬の北海道に帰省されるのも良いかもしれませんね。(^_-)
Commented by ぺるしゃん at 2012-10-13 22:52 x
こんばんはぁ~。

このフィッシュ、美味しそうですね~♪
自分からはしないこと、誘ってもらっていつもとは違う体験ができてよかったですね~。
Commented by John.John at 2012-10-14 00:05 x
いい景色
気乗りしなかったはずなのに
思いがけず、素敵なことになったのね
フィッシュ&チップスが食べてみたいわ

Commented by at 2012-10-14 15:30 x
私もいい景色と空気を求めて青い山にこの土日行ってきました。前日の雪はなくとてもよいお天気でした。カトゥンバのマレーシアンレストラン楽しみに探したんだけど見つかりませんでした。メインストリートですよね?どこだったんだろう。。
頭と胃が既にラクサモードだったのでバンブーボックスでラクサ食べました。久しぶりの蒼い山はきもちよかったです。
Commented by starofay at 2012-10-14 17:01
きな子さん、
住んでる環境がシンガポールと蒼い山では確かに大違いですよね。
シドニーも見ただけでは四季の移り変わりがあまりわからないので、こちらに越してきて冬を越して春が来た時はすごく嬉しかったです。

わかさん、
味の素スタジオではお料理のデモがあったのでしょうか?

エメンタールチーズさん、
エメンタールチーズ家では10月が誕生日ラッシュなのね。
うちはやっぱり9月がな。

み さん、
あらら、見つかりませんでしたか。
それは残念。
メインストリートを降りて行って右側で、
ポストオフィスのある小道の手前あたりです。
ブラックヒースにはまだ雪が残ってましたよ。
Commented by sakanatowani at 2012-10-14 17:52 x
夕方の空って、いつまで見てても見飽きないですよね。
自転車のせーちゃんの写真に、カメラを構えているかおりさんの影が。うふふ、いいなあ。
フィッシュ&チップス、おいしそう!これが近くで手に入るところに住んでたら、いつも買っちゃいそうだなあ。
思いがけないお誘いにのってみてよかったですね。
<< せーちゃん雪とご対面 春の雪とオレンジグミ >>