七色の雲

f0155522_7392164.jpg


夕べの空の写真です。


西日が強いのでサングラスをかけてまして、
サングラスを通すと、雲が七色に見えるな〜。



雲が七色に見えるのはサングラスの
レンズのせいだと思っていたんです。


サングラスを外しても七色だと気がついてびっくり。

f0155522_748426.jpg




うじゃうじゃとうるさい頭の中を
しばしの間忘れさせてくれました。



f0155522_825581.jpg


どうしよう、

こうしようか、

ああしようか、

どうしよう。


f0155522_7561085.jpg



今、どこにいる

今、何が見える

今、何が聞こえる

今、何を感じる

今、息を吸って

今、息を吐く




f0155522_7575397.jpg


今 ここにいる。





応援クリック数が増えました。
とても嬉しいし更新の励みになります。
いつも美しいものを見ると皆さんのお届けしなきゃと思ってます。
今日もクリックありがとう。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif

今日の雲の写真は、夕べせーちゃんの友達家族に誘われて行った
ある公園で撮りました。
昨日のお天気は晴天で気持ちが良い日だったのですが、
今日は真冬並みの寒さです。

あの雲は、お天気が急変するために起こった現象だったのでしょうか。

空以外の様子の写真は、また明日!

愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-10-11 08:20 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(11)
Commented at 2012-10-11 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママン at 2012-10-11 11:17 x
ほんとに雲に色がついているんですね。
きれい~。しばらくぼーっと見ていたくなります。
Commented by Josh&Kai’sMum at 2012-10-11 12:37 x
しそうでしない、空を見上げるってこと
たまには秋の真っ青な空も見上げてみないとねぇ
ほんとにキレイ 不思議な色やわ
Commented by わか at 2012-10-11 17:41 x
うわ~綺麗!虹じゃなくて彩雲だ。彩雲見るといいことがあるって言われてるから何かいいことあるんじゃないかな~。あまりにも幻想的で日常を忘れさせてくれる。消えてなくなるまでずっと見ていたい。激しい気温差が見せてくれたマジックだけど普段から空を見上げてないと気がつかないよね。幸運のおすそ分けありがとう!
Commented by coo at 2012-10-11 18:14 x
むっちゃ綺麗!
秋空も綺麗けど、春空もいいね〜(^-^)
Commented by ぺるしゃん at 2012-10-11 20:54 x
こんばんはぁ~。

この空に気づいて、立ち止まって見つめる、そしてそれを多くの人に届けようとしてくれる、
そんなかおりさんが素敵です。

この写真に添えられた言葉を心の中で声を出して読んでいたらちょっと涙ぐみました。
Commented by sakanatowani at 2012-10-11 21:09 x
きれいな雲。私たちが慌ただしく空も見ないでいる間も、空はいろんな色になって、きれいでいるんですね。
こんな空を見られたことは嬉しいですね。
そして、そんな空を見られる時間を持てたことも。
Commented by janto at 2012-10-11 22:20
自然って不思議。
計り知れないですね。
勇気付けてくれたり、慰めてくれたり、癒してくれたり・・・
こんなきれいな雲に出会えるなんて、きっといいことがありますよ^^
Commented by fran at 2012-10-11 23:28 x
なんですか! びっくりしました!!

本当に七色の雲ですね(@_@。 初めてみました。

最後の二枚も不思議な映像ですね~今にも物語が始まりそう
Commented by 美愛 at 2012-10-12 07:36 x
青い山に雪が降ったってネットでみて遊びにきちゃった。笑
また寒くなったもんね。
↓のいちごしろっぷ!カキ氷用にレシピ探してたので
超うれしい!
Commented by starofay at 2012-10-12 08:21
わかさん、
そうでしょう!これを見つけちゃったらずっと見てないわけにはいきませんよね。とても美しい夕方でした。
<< 春の雪とオレンジグミ イチゴシロップとブルーベリーヨ... >>