人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧と共に去りぬ

霧と共に去りぬ_f0155522_9195365.jpg



皆様ご心配をかけました。
おかげさまでせーちゃんの熱は今朝は37℃まで下がり、
食欲も、騒音賑やかレベルも元通りになりました。037.gif

私の首も違和感がなくなり、
蜂に刺されたところも腫れが引きましたよ。

霧と共に去りぬ_f0155522_9242336.jpg



蒼い山へは、昨日の午後無事に帰って来ました。

昨日のシドニーの最高温度は33℃で、
10月としては記録的に暑い日だったようです。

西に向かう道のりでは、クーラーをがんがんかけていましたが、
帰ってきてみると、暑過ぎもなく寒くもない
最適のお天気でした。


シドニーには妹や甥っ子、親しい友達がいて、
美味しいアジアンのお店が沢山あるし、
シドニー湾は美しいし、
美術館やオペラハウスなど
都会の魅力が沢山072.gif


それでも蒼い山に帰って来ると
ここが一番心地良い001.gif



霧と共に去りぬ_f0155522_9445456.jpg

              妹ちゃんが買ってくれたカスタードとラズベリージェリーがのっているブリオッシュ


そして夕べから雨が降り始めて、
気温が10℃くらい下がった今朝、
義父母がバロッサに向けて霧の中に出発しました。


彼等が帰る前にシドニーに行きたくはなかったのですが、
せーちゃんとの約束があったので強行。

タイミング悪くせーちゃんの具合が悪くなってしまって
不思議な程暑い二日間になってしまったのです。


私の蜂に刺され、首のムチウチと
せーちゃんの発熱など3つ続いたので
もうこれで全ては順調に戻ると信じている
蒼い山の主婦に応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-10-06 09:48 | シドニー | Comments(8)
Commented by ママン at 2012-10-06 11:17 x
かおちゃんお疲れ様でした。すべて良い方向になってよかった。ご両親はもうお帰りなんですね。せーちゃんさみしがらなかった?このブリオッシュ、とっても好み!
Commented by わか at 2012-10-06 11:56 x
ああ、元気になってよかった。お義母さま達バロッサに戻られたのね。無事の到着を願っています。
カスタードとラズベリーのブリオッシュが美味しそう。お菓子だと思っちゃったよ。都会には都会の良さがあるけれど住めば都っていうけれどかおりちゃんにとって一番ホットできる場所はブルーマウンテン。これから迎える心地よい季節の中で五感をフル回転していろんなこと感じて吸収してかおりちゃん自身の魂に磨きがかかるね。
Commented by starofay at 2012-10-06 12:24
わかさん、
これははっきり言ってお菓子でした。笑
ただ今のブルーマウンテンの気温は昨日のシドニーより最低15℃は低いんですよ!
Commented by hiro at 2012-10-06 12:43 x
元気になって良かったです。
お熱も・知恵熱?かしらね?
私も生まれも育ちも東京。が今は千葉の田舎に住んでいますが、住めば都。ここがほっとします。
Commented by samandra at 2012-10-06 13:56 x
ルナパ=ク、入り口からして危険な感じするもんなー。。。
熱も蜂刺されもすぐ良くなって良かったですね。
で、チケットいくらなんでしょ。

こちらも30℃まで上がったみたいです。
でも今は10℃。

楽しい週末をー♪
Commented by エミリオ at 2012-10-06 15:39 x
めちゃ美味しそうなブリオッシュ!!
せーちゃん具合悪くなっちゃったのね、快方に向かってて良かった。
ご両親お帰りになったのね。
かおちゃんお疲れ様!
Commented at 2012-10-06 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺるしゃん at 2012-10-06 23:02 x
こんばんはぁ。

せーちゃんもかおりさんもいい方向に向かっているようでよかったです!
ご両親無事に着きますように!
気温差で体調崩しませんように。
<< Leura祭り 涙のルナパーク >>