深呼吸の時間

f0155522_7444368.jpg


おはようございます。
気温は低いけれど、晴天の蒼い山の朝です。

さあ、皆さん息を吐いて、
ゆーっくりと腹筋を使って胸いっぱいに息を吸い込んでください。


両手を強く握りしめて


いち、


に、


さん、


し、


ご。



息を吐き出すのと同時に手をぱっと開いてみてください。




どうです?


少しは楽になりました?





Evans Lookout のパノラマを左からご覧下さい。


f0155522_7553336.jpg


f0155522_7572119.jpg


f0155522_82091.jpg


f0155522_80640.jpg


f0155522_804470.jpg




今日も一日頑張りましょう〜。


深呼吸を一番必要としている蒼い山の主婦に
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-09-15 08:08 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(14)
Commented by きな子 at 2012-09-15 09:21 x
おはようございます(^^)
素敵な景色!!
清々しい空気が伝わります~。
今日も頑張ります!
義父母さん到着されましたか?
気疲れも多いでしょうけど、頑張ってください~。
Commented by kanakina at 2012-09-15 09:25
普段呼吸に意識を向けることがないから、意識的に呼吸、深呼吸をするって大切ですね。しかもこんな綺麗な景色のなかで呼吸出来たら身体の中からリフレッシュできそうです。
Commented by わか at 2012-09-15 14:50 x
美しく蒼く連なる山々を見ているだけで 気持ちがスーッと落落ちつく。深呼吸して手をギュッと握り五つかぞえてパッと離してみたら息を吐き出すと同時に指の先から軽くなってゆく。そろそろ義父母さん到着かな?長旅の疲れを残さないでせーちゃんと楽しい日々を送れますように。かおりちゃんも疲れは、その日のうちにじゃんじゃん抜いて深呼吸して頑張ってね。
Commented by uta at 2012-09-15 15:48 x
なんて綺麗なところなんだああ~~!!!
Commented by coo at 2012-09-15 19:35 x
こんな景色の中にいても深呼吸がひつようか。。。(笑)
がんばれ!(^-^)/
Commented by hiro at 2012-09-15 20:11 x
元気が出ますね。
呼吸が浅くなっているんですよね。猫背になっているの・・
うん、とってもわかる!
Commented by ルナコ at 2012-09-16 00:29 x
こんばんにゃ
もうね、超感動~~~~~
なんて素敵な景色なんでしょ
はーずっと見ていたいね
父が退院してきてほっとしたけど
帰ってきたらきたでなかなか厳しい現実
逃げたいときにまたくるわ
もう最高だわさ
Commented by 美愛 at 2012-09-16 08:11 x
これ癒しーー。深呼吸してこの写真、、最高!
そして、おくれちゃいましたが、せーちゃん、お誕生日おめでとう。
もう7歳かあーー。せーちゃんがうちの殿くらいのときからブログみさせてもらっているのですが、、はやーーい、もうすっかりおねえちゃんですね!
ビジターのEntertainがんばってねー
Commented by mimi at 2012-09-16 10:55 x
素敵な景色と深呼吸。
ありがとうございます。
お写真でもこれだけ綺麗なのですから、その場にいたら感動ですね。

遅くなりましたが、せーちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
赤ちゃんの頃のお写真、まるでお人形さんの様に可愛いですね。
今は素敵なお嬢様になって、これから益々楽しみですね。

集団家庭訪問。。。学校の行事は日本とは違うのですね。
私は子供がいないので、今時の日本事情もわかりませんが。
義父母様のご訪問、お疲れ様です。
色々大変ですよね。
Commented by samandra at 2012-09-16 22:03 x
呼吸って、忙しかったりして意識しないと
どんどん浅くなってますね。
青い山は深呼吸が気持ち良さそう。

2才で16kgはないですよ~o(^▽^)o
Commented by janto at 2012-09-16 22:15
深呼吸しました^^
時々は立ち止って、深呼吸する必要がありますよね。
ここに立っているような気分・・・私も気持ちが楽になりました。
Commented by ぺるしゃん at 2012-09-16 22:58 x
こんばんはぁ。

素敵な景色をどうもありがとうございます!
わたしも深呼吸して頑張ります!
かおりさんもがんばってくださいね~。
Commented by starofay at 2012-09-17 11:59
きな子さん、
ブルーマウンテンってきれいな所でしょう?
義父母は金曜の午後に無事到着しました。
今週も頑張ります。笑

わかさん、
義母はとてもスタミナのある人で、落ち着いてゆっくり休むということが多分できないと思われます。
私はもともとぐうたら主婦なので大丈夫。笑
Commented by starofay at 2012-09-17 12:03
mimiさん、
ありがとうございます。
集団家庭訪問は、こちらでもかなり珍しいと思いますよ〜。
娘の先生のアイディアだったみたいです。

<< チョコレートロールケーキ 集団家庭訪問 >>