人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝していること

感謝していること_f0155522_8483712.jpg


春の強い風が吹く中、
枝垂れ桜の花が咲き始めました。

感謝していること_f0155522_8511155.jpg


来週のせーちゃんのお誕生日あたりには、
満開になっていることでしょう。

毎年せーちゃんのお誕生日に咲いている枝垂れ桜と
この木を植えてくれた前のオーナーに感謝です。


あ、それから「絶対にこの家じゃなきゃイヤだ。」と
この家を選んだ理氏にも感謝。037.gif


感謝していること_f0155522_943100.jpg


昨日は、風邪を引いたと書きました。

「お大事に」とコメントに書いてくれる人がいることに感謝です。


おかげさまで、今日は快復にむかっております。


感謝していること_f0155522_982890.jpg



昨日は、せーちゃんのスクールで、
Grandparents Day(祖父母の日)だったんです。

生徒達のおじいちゃんやおばあちゃんのための
授業参観みたいな感じですね。


せーちゃんの祖父母は日本と南オーストラリア州に住んでいて
昨日は来れませんでした。


せーちゃんは、なんで誰も来てくれないのかとぷんぷん033.gif


でもね、せーちゃん。
今朝は、日本のおじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれた
新しいスクーターが届いたよ。


そして、来週末にはバロッサからオミとオパが来るよ。


良かったね。感謝しよう056.gif




これから10日間の間にバースデーケーキを
5つ焼かなくてはならない蒼い山の主婦に
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-09-07 09:20 | 人生などなど | Comments(11)
Commented by emirio at 2012-09-07 12:54 x
来週はせーちゃんのお誕生日なのね。
5つもケーキ焼いてもらえるなんてせーちゃん嬉しいねー!!
桜きれい。良い時に生まれたね。
Commented by ユキ(セレナと一緒) at 2012-09-07 13:19 x
バースデーケーキって夢のあるコトバだわ〜。
口に出すだけでシアワセを感じまする。
Commented at 2012-09-07 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わか at 2012-09-07 15:17 x
風邪軽めにすみそうでよかった。 
桜の咲く季節って日本もそうだけど必ず強風が吹くよね。真っ青な空をバックにとっても綺麗!春の日差しに透けるように凛と咲く桜って時を忘れて見入ってしまう。
もうすぐせーちゃんの7回目のお誕生日!昨年の湖畔のパーティ思い出しちゃった。ピンクのドレスがとっても似合っていて可愛かったなぁ。参観日には、来れなかったけれどバロッサからおじいちゃん・おばあちゃんも来て賑やかなお誕生日になりそう。五つ焼くケーキ楽しみにしてます。徐々にエンジンかけて疲れをためないようにね~。
Commented by sakanatowani at 2012-09-07 16:25 x
私は、のんびりと次第に大きくなっていく春のワクワクする花の様子をここで見せてもらえることに感謝です。
春ってやっぱりいいですね。
10日間でバースデーケーキを5つ!! このせーちゃんのワクワク感といったら、春、なんて穏やかなものではないでしょうね(笑)
Commented by coo at 2012-09-07 22:08 x
いいママで幸せもんやね〜せーちゃん、
5つのケーキ楽しみ〜!(^-^)/
Commented by janto at 2012-09-07 22:19
桜の季節なんですね。
桜の花は、長い冬の終わりを告げ、明るい春の訪れを知らせてくれる・・・大好きな花です。
この季節に誕生日を迎えるせーちゃん、ほんとにワクワクしているんでしょうね^^
バースデーケーキを五つも焼いてもらえるなんて幸せですね♪
無理をしないで風邪を早く治して下さいね。
楽しいバースデーが迎えられますように・・・・
Commented by ひろ at 2012-09-08 10:35 x
良かった。大事にいたらなくて…
わたしは、昨日耳鼻科で貰った抗アレルギー剤のせいか、ぐっすり眠れてすっきり!!
久しぶりに鬼まんじゅうという、サツマイモと砂糖と小麦粉でつくるお菓子をつくりまし。
今朝は急に秋のきた名古屋です。
Commented by ママン at 2012-09-08 22:46 x
せーちゃんのバースデーのお祝いが5回あるっていうこと?かおちゃんいいママね。お大事にして風邪を治しておいしいケーキを焼いてね。
Commented by ぺるしゃん at 2012-09-09 00:24 x
こんばんはぁ~。

ケーキ楽しみにしていますっ。
枝垂れ桜満開のときにバースディなせーちゃん!
おめでとうございます!
せーちゃんにとって、とってもハッピーな時期なんですね♪
Commented by starofay at 2012-09-10 13:10
エメンタールチーズさん、
風邪はほぼ治りました!
枝垂れ桜のあたりで蜂の集団が大パーティーをひらいているよ〜。

わかさん、
去年のせーちゃんのパーティーを覚えてくれてるなんて!
感激です。

ひろさん、
少しは涼しくなったのですね。良かった!
私はあまり良く眠れない人なので、
たまに抗アレルギー剤を睡眠薬の代わりに呑んでみようかと思ったりしてます。
<< アプリコットジャムスライスの作り方 ぞくりときた偶然 >>