人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い山の番ネコ

蒼い山の番ネコ_f0155522_846578.jpg


ミスター・マーリン、そこで何をしているんですか?


蒼い山の番ネコ_f0155522_846101.jpg



居眠りですか?




蒼い山の番ネコ_f0155522_8461841.jpg


                       門番をしてるに決まってるではないか。







ミスター・マーリン、今度は何をしてるんですか?
蒼い山の番ネコ_f0155522_8463595.jpg


                       パトロールじゃ。









                       これ、何をする。
蒼い山の番ネコ_f0155522_8463244.jpg



ミスター・マーリン、せーちゃんが手作りの帽子をかぶせてくれるって。

蒼い山の番ネコ_f0155522_84692.jpg


                         頼むから放っておいてくれ。










ミスター・マーリン、せーちゃんの膝は心地良いですか?
蒼い山の番ネコ_f0155522_8541658.jpg


                       リラックスしているように見えるのか?











ミスター・マーリン大好きよ〜053.gif
蒼い山の番ネコ_f0155522_8545897.jpg


                       暖かさをブロックするなよ。





今日も頑張るマーリンに
愛のクリックをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-08-31 09:12 | マーリン | Comments(8)
Commented by ママン at 2012-08-31 09:53 x
後姿のマーリン、もしかして塀に顔乗っけてる?正面から見てみたかったわ。おなかの毛がもふもふして気持ちよさそう。
Commented by Josh&Kai’sMum at 2012-08-31 12:49 x
門番ってタイヘンなんですね、マーリン氏
頬肉が、柵にくいこんでいるように見えるのは、
ワタクシめの目が悪いからなんですよね、きっと
えぇ きっと(笑)
Commented at 2012-08-31 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わか at 2012-08-31 16:58 x
お顔が柵にベストサイズみたいだね~マーリン。門番も疲れるしね・・時々柵にお顔乗っけて一休みなんちゃって。お庭のパトロールも日々欠かせないし、せーちゃんとは仲良しだし一日があっという間に過ぎてくね。我が家の末っ子『プリン』は過酷な生活の後あんまりにもホットしちゃって温い生活がストレスと化しあちこちハゲチョビレ状態(泣きたいよ~)。スムースへアにでもなるつもりなんだろうか?!ああ、いろんな意味で時間かかりそう。
Commented by emi at 2012-08-31 22:18 x
せーちゃんの膝にいるマーリン、でっかい!!
マーリン、イヤな時ははっきりイヤって言った方がいいよ。オレもなかなか言えないんだけど、、、byタロウ
Commented by ぺるしゃん at 2012-08-31 22:54 x
こんばんはぁ。

マーリン、気品あるお色ですよね~。
毎日忙しく、楽しくすぎていきますね♪
Commented by 森の子 at 2012-09-01 20:57 x
やっぱり、好きだな。かおりちゃんの文章。尊敬してしまうわ。
Commented by janto at 2012-09-01 22:05
後姿に哀愁を感じますね。
もしかして、顔、柵にはさまってない?マーリン・・・(笑)

大人も動物も子供にはかなわないってことですね^^;
マーリンは、自分の役割を心得ているみたい^^
和ませてもらいました^^
<< 理氏のビーフ・ウェリントン あの生地で作るシナモンロール >>