夫婦の共同作品

f0155522_9361380.jpg





ブルーマウンテンの我家の敷地は、長方形型で、
奥行きは、あるけれどお隣との距離があまりないのです。


裏にあるバルコニーから、お隣の車庫の
ちょっと錆びかけたトタン屋根が見えるのが
理氏には気に入らず、
週末にこんなカモフラージュを取り付けました。

f0155522_937155.jpg



そうです、覚えてらっしゃる方もいるかと思いますが
私が大昔に作ったステンドグラスのパネルなんです。


固い木の枠を作って、それにパネルを3枚挟めてあります。



風が強い日など、ちょっと不安なんですけど〜。



彼は、絶対に大丈夫なんて言ってますが
私はとっても心配です。



ところで理氏は、昨日日帰りでメルボルンへ出張してきました。

朝3時に起きて、4時の電車に乗ってセントラルで乗り継いでエアポートへ出かけ、
7時の飛行機に乗って、30分バスに乗って、
ミーティングを二つこなしてまた30分バスに乗って
一時間ちょっと飛行機に乗って5時過ぎに着陸して電車を乗り継いで8時に帰る予定が
電車が途中の駅で停まって動かなくなり、
しばらく待って別の電車に移動して帰ってきたのが9時近く。

実にながーい一日だったようです。

昨日電車が壊れる話しを書いたせいで引き寄せてしまったのかしら。


やっぱり電車を壊したのは私?039.gif





気軽にコメントをしていって下さいね。


今朝も5時に起きて出勤した理氏に
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif



愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-07-25 09:56 | その他 | Comments(8)
Commented by Josh&Kai'sMum at 2012-07-25 12:26 x
ステンドグラス、かっこいい!!
けど、ガラスが薄いよねぇ
確かに強風だと心配だわ(^^;

理氏、お疲れ様ぁ
日本の猛烈サラリーマンみたいやねぇ(@@!!
Commented by sakanatowani at 2012-07-25 14:56 x
きれいなステンドグラス! かおりさんは何でもつくれるんですね。
うんうん、確かにこれがあれば、お隣の景色も気にならない。でもやっぱりちょっと心配・・・と思うのは、常に自然災害と暮らしている日本人だからでしょうか。

だんな様、お疲れさま! こういうときに限って、また交通機関が止まるんですよねえ。
引き寄せるってあるかも(笑) 私は時々嵐を引き寄せちゃうことがある気がして、自分でびっくりします。でも魔女的で気に入っていますが(笑)
Commented by ママン at 2012-07-25 15:23 x
理氏大変でしたね。電車やっぱり停まってしまったのね。不思議。せーちゃんメガネかけるとますますかおちゃんに似てる!
Commented by わか at 2012-07-25 18:33 x
わっ、素敵なステンドグラス!お隣さんの屋根隠しには、勿体ない位だけど綺麗だから何となく用もないのに、バルコニーに足しげく行っちゃいそうだよ。理氏朝早くからお疲れ様。うん、かおりちゃん引き寄せちゃったかも~。
Commented by ボクのママ at 2012-07-25 18:50 x
うちの玄関にもステンドグラスがあります。吹き抜けになっているので、縦長のステンドグラスです。かもめの柄というか、模様です。家を建てたときに、自分でガラス屋さんに行って買ったものです。玄関にステンドグラスを入れるのが夢でした。
Commented by panipopo at 2012-07-25 19:05 x
いや~、今朝も5時起きだったの理氏?
それもメルボルンに日帰りで前日こなして、電車もストップ?
あの電車、壊れそうにもないのにね^^;

このステンドグラス、雨の強い日はもったいない~!
その時だけは外せるの?
私、好きだから壊れませんように☆
Commented by ぺるしゃん at 2012-07-25 22:12 x
こんばんはぁ~。

ご主人、お疲れ様です。
朝早いなら早く帰りたいですよね~。

うちのダーリンも終電帰りが続いて朝は朦朧としたまま出かけています。
倒れないことを祈っていますよ。

ステンドグラス、と~ってもきれいです!
Commented by starofay at 2012-07-26 10:03
わかさん、
やっぱり引き寄せだったんでしょうかね。
電車に乗ってた人たち、ごめんなさーい。
<< ジャガイモ入りのチョコレートケーキ 電車が壊れるのは誰のせい? >>