人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せーちゃんフェリーに乗る

せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_922370.jpg


さて、Milsons Pointで乗ったフェリーは、
ハーバーブリッジの下をくぐりました。

オペラハウスが近づいてきます。


あら、

せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_9222739.jpg


サーキュラーキーが目の前に。

せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_944592.jpg


もう終わり?


サーキュラキーから後ろを振り返ってパチり。

せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_9441144.jpg


あの橋の向こう側から乗ってきたんだよ。


あっという間だったね。


じゃあ、また別なフェリーに乗ってどこかに行こうか。


ということで行き先が決まらぬまま
サーキュラキーのフェリー乗り場をてくてくと歩き、
じゃあ、この間行ったばかりだけど
一番フェリーに乗ってる時間が長い所まで行こう。

せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_9505427.jpg

オペラハウスの前を通って西東の方へ。(Yちゃんありがとう)


フォート・デニソン島
せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_102169.jpg

昔、刑務所だった所です。


Mrs Macquarie's chair公園
せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_10111499.jpg


こんなにお天気が良い日曜日、
ヨット日和ですね。

せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_101515.jpg



せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_10142893.jpg



小さなビーチが見えます。
せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_10193287.jpg


無人かと思ったら、一人で歩いている人が。
せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_1020991.jpg



シドニーハーバーの玄関が見えてきましたよ。

せーちゃんフェリーに乗る_f0155522_10215915.jpg





あまりにも写真が多いので、続く。


気軽にコメントをしていって下さいね。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-07-17 10:23 | シドニー | Comments(7)
Commented by Josh&Kai’sMum at 2012-07-17 12:51 x
キラキラ光るハーバーのミニクルーズ、楽しそうやねぇ
↓あやうく目的がかわってしまうトコロ、よく踏みとどまりましたぁ(笑)
Commented by John.John at 2012-07-17 14:59 x
たくさんの路線(?)があるの?
巡ってみたいわ
オペラハウスって、この景色だから余計に美しいのよね

でも、↓のルナパークが気になる~
Commented by エミリオ at 2012-07-17 15:43 x
空の色も海の色もすごくキレイ~!!
せーちゃん、舟に乗って嬉しかったね。
ルナパークって遊園地?
Commented by わか at 2012-07-17 17:24 x
フェリーを乗り継いで楽しいクルージングだね。空も海も深い青に染まってきれい。光る波に反射するようにせーちゃんの笑顔も輝いてただろうな~。海から見るオペラハウスも圧巻。
Commented by ぺるしゃん at 2012-07-17 20:33 x
こんばんはぁ~。

海の色がとってもきれいです!
こんな海の上をクルーズ♪
とっても気持ちが良さそうですね♪
心が浄化されそうです!
Commented by coo at 2012-07-17 20:55 x
いい天気で気持ち良さそう!
フェリー日和やね(^^)
Commented by panipopo at 2012-07-17 23:58 x
おお~い、前置きが長い!笑
でも、この風景、ほんと、きれいだね~
見た風景をこうやってまた見ると、懐かしく感動的^^

せーちゃん、途中で飽きなかった?
今度は何を食べたか楽しみだ!
<< アップル&チェリーパイ せーちゃんのシドニー湾フェリー初体験 >>