人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな入り江の水の表情

小さな入り江の水の表情_f0155522_642952.jpg

いつまでも見つめていたいような水の色。


小さな入り江の水の表情_f0155522_6421977.jpg

何色って言うのかしら。翠緑?


透き通る水。
小さな入り江の水の表情_f0155522_642269.jpg



鏡のような水。
小さな入り江の水の表情_f0155522_6421697.jpg


輝く水
小さな入り江の水の表情_f0155522_6362228.jpg



全て同じ小さな入り江の水なんですよ。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-07-15 06:53 | シドニー | Comments(8)
Commented by Kay at 2012-07-15 09:57 x
ほんと、いろんな表情があるね。
水はマイナスイオンで癒し効果があるから、リフレッシュできるしね。
Commented by わか at 2012-07-15 12:30 x
とっても綺麗。いろんな表情を見せてくれる入り江。豊かな森に支えられ海も見るものを魅了して止まない。散歩出来たらいっぺんにリフレッシュできそう。かおりちゃんもしっかり充電だね。プリンは、湯せん焼きだよ~ん。
Commented by sakanatowani at 2012-07-15 14:48 x
そこでは下界に下りるということは、都会に行くという意味だけじゃなく、海を見るという意味もあるのですね。
本当に、いろいろな表情がありますね。水、いいですね。
私は山が大好きだけど、こうやって見られる水もそばにあるといいな。
とすると、やっぱり青いお山に住むのはとってもすてきなことですね。
Commented by coo at 2012-07-15 20:12 x
あっついあっつい、大阪でみるとむっちゃ涼しげで嬉しい写真!
今日は予報34度やったで。体感はもっと高かった気分。。。
Commented at 2012-07-15 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺるしゃん at 2012-07-15 22:26 x
こんばんはぁ~。
素敵です!
いろいろな表情をうまく撮されていますね~。

特に上から2枚目の色が好きです。
透き通る水も素敵!
Commented by Josh&Kai’sMum at 2012-07-15 22:32 x
やっぱり地球は青いんやね!!
Commented by starofay at 2012-07-16 07:13
わかさん、
きれいでしょう〜。
シドニーってやっぱりきれいだと私も思いました。
湯煎焼きね。はい、覚えておきます。

エメンタールチーズさん、
とうとうお休みが始まったのね。旅行楽しみだね。
<< せーちゃんのシドニー湾フェリー初体験 下界の文明を楽しむ >>