ローガン ブレー林檎園

f0155522_11174027.jpg



ブルーマウンテンにお住まいのブロ友さんの記事を見て、
これが欲しい!というものを発見!

久しぶりにブラックヒースのマーケットに行った帰りに
Logan Brae林檎園へ寄ってきました。


今日はお天気が良いし、
林檎園は思ったよりお客さんが多く、繁盛していました。


この林檎園は、林檎狩り体験はできないのですが、
美味しい林檎ジュースで有名です。
f0155522_11184343.jpg



肝心の欲しかった林檎カッターは、
SOLD OUT (売り切れ)


そんな〜 007.gif




グラニースミスを一箱買ってきたので
何を作りましょうかね。






気軽にコメントをしていって下さいね。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif






愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-07-08 11:30 | その他 | Comments(7)
Commented by Kay at 2012-07-08 11:32 x
グラニースミス大好きだよ。やんちゃ坊はそのまま食べちゃうよ。笑
Commented by coo at 2012-07-08 16:14 x
美味しいの?初めて聞く。^^
リンゴジュース美味しそう~~!
Commented by わか at 2012-07-08 17:19 x
林檎ジュースが有名な林檎園なんだね。林檎狩りもしたいとこだけど美味しい林檎が買えるし天気のいい日に表で過ごすのも気持いい。。売り切れの林檎カッター残念でした~。あると便利だもんね。さてさて、グラニースミスは何に変身するのか楽しみ!
Commented by samandra at 2012-07-08 19:45 x
美味しい林檎ジュース、飲みたい!

かおりさんはいつも 手すりに置いてこうして写真を撮ってますよね?
落としたりしないのかな、とずーっと心配してます。笑

そっか、引っ越して2ヶ月で まだバスルームに鏡が付いてないなんて
そういわれてみたら当たり前ですよねー?
焦り過ぎかしら。
Commented by ぺるしゃん at 2012-07-08 20:36 x
こんばんはぁ~。

このジュースおいしそうですっ!
かおりさんが何を作られるのか、楽しみにしていますね~。
Commented by tantan_quelle at 2012-07-08 21:55
りんご園のりんごジュース、美味しそう!
きっと香りや風味の濃さが違うんでしょうね。
ワイナリーでぶどうジュースを飲んだ事があるのですが、あまりの美味しさにビックリ!! 日本から来ていたお友達も思わず船便で送ると箱買いしていましたよ。

チキンの煮込み、美味しそう~~~!
来週のメニューの参考にさせてもらいます♪
Commented by むろ at 2012-07-08 23:40 x
あら売り切れだったの?残念。スクールホリデーだからでしょうかね... 最近 街も混んでるしね。子供の友達が昨夜からスリープオーバーで泊まってたんでマーケット行けなかったけどどうでした?
<< オニオンローフのバラバラ事件 モロッコ風チキンの煮込み >>