Carhill's Lookout

f0155522_12394535.jpg



晴れたかと思うと、雷雨、また雨かと思うと晴れる。
そんなお天気が続いている青い山です。


今朝は、日が射しているうちに出かけようと
Katoombaにあるルックアウトに行ってきました。


ブルーマウンテンに住んで4年半になるのに
まだ見たことのない景色があるのには驚きます。


ルックアウトに降りて、左の方を見ると上の景色が広がっています

左上のコーナーにドラゴンの頭みたいのが見えませんか?


少しアップで見ます?
f0155522_12435011.jpg




これならいかがでしょう。
f0155522_1244561.jpg


一番上の写真を縦に3つに切ってみました。

左端
f0155522_13164347.jpg


真ん中
f0155522_13165548.jpg


右端
f0155522_131743.jpg




さて、皆さん今度は右の方をご覧下さい。

こんな赤っぽい岩が見えますよ。

f0155522_1364093.jpg



左のこの景色
f0155522_12514854.jpg


右のこの景色の間に、


f0155522_13235012.jpg


広がる盆地というかヴァリーも美しいのですが、
あまり晴れてない日の写真ではうまく捉えることができないので
今日はあえて撮りませんでした。


Have a great weekend everyboday!

気軽にコメントをしていって下さいね。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif



愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)



[PR]
by starofay | 2012-02-18 13:07 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(10)
Commented by uta at 2012-02-18 15:47 x
絶景ですね!標高はどのくらいなのですか?1000mくらいのところにすんでいるのかな?
Commented by わか at 2012-02-18 15:52 x
素晴らしい風景。写真の左側にちゃんとドラゴン見えます!自然の造形ってすごいね。岩肌がきれいな赤っていうのも見たことない。広大な大地に連なる山々・・自分の目で確かめながらあちこち歩き回りたいなぁ~感動の連続だと思う。
Commented by starofay at 2012-02-18 16:06
utaさん
この場所の標高は1000mを少し超えてますよ。
ピッタリ当てましたね!

わかさん、
きれいでしょう!? ここに住んでいても結構感動しますよ。
Commented by coo at 2012-02-18 20:24 x
すごいね〜。
こういう風景が身近にあるって羨ましい!
ドラゴンわかるよ〜(^^)
Commented by ぺるしゃん at 2012-02-19 01:40 x
こんばんはぁ~。

スケールの大きさを感じて、何だかちっぽけなことを考えるのはやめよう!って思わされますね!

赤い岩、実際に見てみたいです。
Commented by tantan_quelle at 2012-02-19 01:55
絶景ですね!
山の形が違いますが、ドイツの東(ザクセン州)にザクセン・スイスといわれるエリアの風景に少し似ているように思います。
私のPCを覗き込んだぺーさんが、ドラゴン・ヘッドの写真を見てかおりさんの文章を読まずに「ドラゴンだね」と言いました!正真正銘のドラゴンですね◎
Commented by ぱにぽぽ at 2012-02-19 07:28 x
Carhillのサイン、よく見かけたなって。。。
ブッシュウォークしていたときに。笑
ここ、私達も見たよね~、いや、Three Sistersと間違っている?
後で、写真をまた見てみよう!
なんだかどこまでもこの風景が続いて行く感じが素晴らしかった!

そちらは秋の気配があるんだね。
こちらはまだまだ寒いの><
ヨーロッパな大寒波らしい。ぞくっ!
Commented by crystal_sky3 at 2012-02-19 09:29
素晴らしい景色・・・まさに絶景ですね!
こういうところが近くにあったら毎日出向いて(エクササイズがてら)写真を毎日撮ってみたいな~^^
ホントにドラゴン!
この風景を見ていると、ドラゴンの伝説がありそうですね!
ふとUPというアニメのおじいさんがたどり着いた岩を思い出しました♪

かおりさんも素敵な週末を~★
Commented by John.John at 2012-02-19 10:28 x
かおりちゃんの写真を見る度に
住んでる場所を想像してるの
圧巻な景色が続いてて、想像を越えてしまうけれど

もう、夏はおしまい?
こっちは、-20度近い日々、春は遠いわ

Commented by starofay at 2012-02-19 11:34
ぱにぽぽちゃんは、ここに行ってないよ〜。
スリーシスターズからかなり離れている所よ。


<< アプリコットジャムスライス プラムクランブル >>