人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付け合わせの野菜など

フラッシュなし
付け合わせの野菜など_f0155522_1802944.jpg


フラッシュあり
付け合わせの野菜など_f0155522_1803155.jpg




フラッシュなしだと暗すぎるし
フラッシュありだと美味しく見えないものね。


今はスーパーでグレープトマトが安いので
オーブンで乾燥焼きにしたりしてる。

ラム肉には果物が合うので無花果をグリルしたり、
菜園のインゲンを茹でて、
紫にんじんをソテーしたものを付け合わせた。

紫色のにんじんは、色素が茹で汁に出てくる。
ビーツとのハイブリッドみたいな味だった。




気軽にコメントをしていって下さいね。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2012-02-12 18:04 | ほぼVegetarian | Comments(6)
Commented by 森の子 at 2012-02-12 18:16 x
フラッシュなしでも充分おいしそうなんだけど。いいね。温かい食事って
Commented by 美愛 at 2012-02-12 19:53 x
おお!紫の人参!トライされたんですね。
この前、発見して、これはーーなんだーと思ってたんです。今度トライしてみよーっと。
Commented by coo at 2012-02-12 21:23 x
美味しいラム肉を食べたことないのよね〜。
美味しそうやねんけどな〜(^^;;
Commented by ぺるしゃん at 2012-02-12 21:34 x
こんばんはぁ~。

グレープトマト?
紫人参?
グレープみたいに房になってるトマトなんですか?
紫のアスパラやピーマンは知ってますけど、人参もあるんですね?

写真って難しいです!
Commented by わか at 2012-02-13 18:11 x
ひょ~綺麗な盛りつけ!
紫の人参って初めて見ました。熱を加えても色が飛ばないんだ。あれ?これなんだろうって暫し画像に見入っちゃった。
Commented by starofay at 2012-02-14 12:52
グレープトマトは、形が細長いからグレープって言うんですよ。
<< ジャムマフィン Animal, Vegetab... >>