ウェントワース滝のフットバス

f0155522_4504768.jpg


暑い日にしばらく山道を下ったり登ったりした後、
こうやって清流に足を浸してみると気持ちが良い。


f0155522_454583.jpg

せーちゃんの後ろにあるフェンスの向こう側は、

f0155522_4545849.jpg

小川が滝となって消えるところ。

その滝を別の角度から見ると、
f0155522_524533.jpg



ここでしばしせーちゃん、遊ぶ。
f0155522_55086.jpg


静かな自然の中かと思うでしょう?

f0155522_5283589.jpg


でも次から次へと色んな国のツーリストがやってきて
国際空港のラウンジみたいですよ。

おもむろに服を脱いでビキニ姿になって水浴びする若い女性もいたし。037.gif





f0155522_558742.jpg


この日のディナーは、パニヴァンがオーシャントラウトを焼いてくれました。

f0155522_5564881.jpg


そしてぱにぽぽちゃんのローズマリーがインフューズされた
パンナコッタ。のっているのはルバーブを煮たものとブルーベリー。


f0155522_624388.jpg



もちろんとっても美味しかった〜 053.gif




ブログやってて良かった016.gif






応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-01-07 08:34 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(17)
Commented by uta at 2012-01-07 09:15 x
セーちゃんが!!!おっきくなっているーー。ウチノ上の子供と同じ年なのでとっても親近感あるんです。
Commented by John.John at 2012-01-07 11:31 x
パニちゃんの所で写真見てきてばかりなの
すごく不思議な感じ
でも、とにかく楽しそう
どの写真のせーちゃんもすごく可愛いしね
ああ、羨ましい
Commented by ミント at 2012-01-07 15:27 x
暑い日に、冷たい清水でフットバス、気持ちいいでしょうねぇー。
自然の風景を見ながら、そんなことしてみたいです!

お料理、毎回お邪魔する度に思うんですが
すごくプロ的なものが多いですね。尊敬しちゃいます!
レストランなんか行かなくても、おうちごはんでしっかり楽しめそうだ。
わたしは、本当に不器用な主婦なので、かおりさんのようなお料理できそうもないなぁ。(マジ・・・)
見習いたいです・・・。

あ、もしよかったら、リンクさせてもらっていいですか?
強引なお願いですみません^^;
Commented by samandra at 2012-01-07 15:49 x
清流の水,本当に気持ち良さそうー。
ビーチ以外の水がある景色って新鮮です。濡れてもべとべとしないのでしょうね。
オーシャントラウトのはじっこの脂っぽい部分が
私を誘ってます。きゃー やめてー。
Commented by エミリオ at 2012-01-07 18:06 x
おうちにいながらパにヴァンさんのお料理と
ぱにちゃんのスイ―ツを味わえるなんて!
ほんと、ブログやってて良かったねー^^
せーちゃん、楽しそう~!!
Commented by coo at 2012-01-07 22:07 x
癒されるな〜。
そして美味しいもんも食べた気に(笑)

せーちゃん、背高い?
私負けそう(^^;;
Commented by ぺるしゃん at 2012-01-08 00:08 x
こんばんはぁ~。

フットバスが本当に気持ち良さそうですね♪
せーちゃん、いいお顔で遊んでますね♪
Commented by fran at 2012-01-08 09:28 x
せーちゃん、大きくなったね!

↓の楽しそうな様子をパニちゃんのブログと合わせて楽しませてもらったよ♪

本当に素晴らしいところだね~
きっと一年の疲れを癒されたことでしょう。

狭いところで暮らしていると近視眼的に足元ばかりを見てしまうけど
きっと遠くて大きい世界をみていい気分転換になったんだろうな♪

羨ましいです!!
Commented by ボクのママ at 2012-01-08 10:27 x
こうやって見ると、ほんとにせーちゃんは大きくなっているような気がする。
フットバスの写真を見るとトルコを思い出します。パムッカレの足湯のこと。もちろん、パムッカレはお湯だけど。それにスリーシスターズもカッパドキアを思い出しました。
パニポポさんの方でも、お料理を見せていただきました。シェフとパティシエが逗留してるって、なんという贅沢!一度、そういう贅沢を味わってみたいもんだわ!
Commented by わか at 2012-01-08 12:39 x
えっさかほっさか山登りしたあとのご褒美のように滝壺に浸す足の気持ちよさ!。せーちゃんのスラリと伸びたおみ足が眩しいなぁ^^。
Commented by min at 2012-01-08 16:05 x
えー豪州にも足湯ができる温泉があるんですか! 初めて知りました!地震がない国だと聞いていたのでびっくりです。ブリスベンのほうにもあれば春に行ってみたいです!
Commented by morinokochaorin at 2012-01-08 21:51
ブログやっててよかったね・・・って思う瞬間だよね。この幸せな時間を思う存分味わってね!!
Commented by Josh&Kai'sMum at 2012-01-08 22:07 x
ウチのア○息子なら、おもむろに服を全部脱いで、飛び込むだろうなぁ(^^;
とぉ~~~ってもキレイな水だねぇ

レストランに行かなくても、お店のほうから来てくれちゃったんやん
ほんまブログやってて良かったねぇ~~~
Commented by あゆみ at 2012-01-08 22:09 x
自分のキッチンで、あのぱにぽぽちゃんご夫婦に料理して貰えるなんて感激だろうねぇ~♪♪
このホリデーをいっぱい、いっぱい、楽しんでね!
Commented by janto at 2012-01-08 22:14
夏ですね~
こちらの灰色の空と見比べながら、行った気になっています^^
素晴らしい景色を堪能して、贅沢な手料理・・・お友達とのかけがえのない時間・・・ああ羨ましい~!^^
Commented by しょこら at 2012-01-08 23:50 x
せーちゃん、楽しそう。
フットバス、気持ちいいんだろうな~。
私もそこに並んで座って一緒にフットバス楽しみたいよ。
Commented by starofay at 2012-01-09 12:51
ミントさん、
リンクの件、了解です。
前回いただいたコメントがすぐには見つからないので、
次回のコメントにURLを貼っておいて下さいね。
<< Sucre-en-Rose i... 滝にかかるレインボー >>