滝にかかるレインボー

f0155522_115883.jpg



一昨日は暑かった。

そんな日に崖を昇り降りするハードなウォークを
ぱにぽぽちゃんとパニヴァンに無理強いしたのは、

やっぱりここの景色はお天気が良い方が確実に美しいから。

f0155522_118127.jpg


それに、こんなレインボーが滝にかかっているのを見ると
とっても得をした気分になれる。


f0155522_11301135.jpg



もう歩けないと座り込むせーちゃん。
f0155522_1127574.jpg



f0155522_11315934.jpg


ここからへんから

f0155522_11432927.jpg



見上げると
f0155522_11343429.jpg


見下ろすと


f0155522_11352479.jpg


ぱにぽぽちゃんとパニヴァンはずっと下まで降りて行ったけれど
せーちゃんには無理なので私達は引き返したよ。

帰り道
f0155522_11445066.jpg


f0155522_11323482.jpg



写真多過ぎ。

よって続く。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-01-06 11:46 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(10)
Commented by Josh&Kai'sMum at 2012-01-06 12:44 x
せーちゃんにの場合は、「行きはヨイヨイ、帰りは恐い」の反対やね(クスリ)
ほんと、この景色はやっぱりお天気で見たいよねぇ
Commented by わか at 2012-01-06 13:25 x
素晴らしい好天に恵まれて、滝壺に架かった虹が沸き立つように綺麗。↓パニポポちゃんのデザートにパニヴァンさんのディナーなんて考えただけで、卒倒しちゃいそうで何も作れないよ、きっと^^。雷雨おさまったのかな・・。
Commented by samandra at 2012-01-06 15:48 x
ちょちょちょ ! 虹の写真っていったいどこからどうやって
撮ってるんですか?
落下注意ー!!
見下ろすと、の写真も、覗き込みすぎ。怖いよー。

↓ボンボンショコラが乗っているお正月らしいお皿に 歴史を感じます。 
Commented by あゆみ at 2012-01-06 16:35 x
運動不足の私には試練そうだけど、この風景を見ると疲れが吹っ飛びそうだね。

↓あのぱにぽぽちゃんご夫婦に料理して貰えるなんて幸せだねぇ~♪♪
Commented by morinokochaorin at 2012-01-06 18:05
↓だけど、とっても幸せそうな食卓の雰囲気が伝わってくるよ。どうぞゆっくり楽しい時間をすごしてね。私もいつか青い山へ行きたい。
Commented by ママン at 2012-01-06 22:56 x
気持ちよさそう!でも大変そう。
↓お料理とお菓子を作ってもらったの?
見せてね!
かおちゃんのお菓子とお料理もおいしそう!
Commented by モニ at 2012-01-06 23:29 x
あの二人は体力あるから大丈夫よねー。きっと満喫しているんだろうなぁ。それより本当にあの二人が来たらお食事考えちゃうよね。
その後、どんなディナーとお菓子が登場したのか興味津々よ☆
Commented by John.John at 2012-01-06 23:47 x
パニちゃんご夫妻が来てるのね
気の合う友人と素敵な食卓
みんなすごく楽しそう
Commented by ぺるしゃん at 2012-01-06 23:55 x
こんばんはぁ~。

レインボー素敵ですっ。
こんな景色を眺められるなんて~!!!
お写真でおすそ分けをしてくださってありがとうございますっ。
Commented by tantan_quelle at 2012-01-07 01:45
うわ~~!美しいけど恐い!
こんな崖の突起部分の様な部分を歩道にして、長年の重みに耐え切れなくなりポキッといったらどうしよう?なんて想像して思わず背筋が寒くなりました。
ヨーロッパで旅行をすると、よく教会の高い塔に登れるようになっていて登ってみるのですが、その際も螺旋階段を下る際にそんな事を考えて足が震えてしまいます。
そんな想像しなきゃいいのですが、つい…

虹がとっても綺麗ですね!お二人も感動されたしょうね。
「聖☆お兄さん」というイエスとブッダがバカンスで下界に来て、立川(東京郊外)でフラット・シェアをするというコミックを読んでいます。
それによると、虹はイエスのお父さん(神)からのメッセージだそうですよ♪
<< ウェントワース滝のフットバス すごすぎる贅沢 >>