ブルーマウンテン観光

f0155522_143549.jpg




昨日の朝ぱにぽぽ・パニヴァン夫妻が到着して
大量のおみやげをいただいた。


まずは、せーちゃんのおみやげ。
f0155522_14255341.jpg


そしてあまりにも沢山でどこから手をつけて良いのかわかならい食べ物の山。
f0155522_1426270.jpg


ぱにぽぽちゃん、ありがとう〜。053.gif



それからまずは腹ごしらえにカトゥンバのSolitaryというレストランへ。

このテーブルで
f0155522_13525995.jpg


皆が見ていたのが、この景色。
f0155522_13505592.jpg



12月に殺人的な労働をこなして、
一晩飛んで、着いたばかり2人を
ブルーマウンテンが歓迎しているのがわかる?058.gif


ここでのランチの様子はぱにぽぽちゃんのブログでどうぞ。

f0155522_1461119.jpg


それからブルーマウンテンで最も有名な景色を見に
エコーポイントへ行き、

f0155522_14104911.jpg


スリーシスターズを見てから、
f0155522_1410522.jpg


ブラックヒースのガヴァッツリープに行きました。
f0155522_14185939.jpg



なぜ初日からそんな強行スケジュールかと申しますと、
お天気が良いのが最初の二日だけで
あとはまた雨が降るらしいんです。

f0155522_14372826.jpg



でも、昨日はこのくらいで勘弁してあげました。037.gif


f0155522_14373035.jpg


とても暑いお天気の中、車に入ったり出たりすること5回。

家に帰る前に少し買い物をして、
はしゃぎすぎてうるさいお嬢の相手をして
激しく疲労したお二人は、しばらく倒れておりました。



というわけで、ちょっと訪問・コメレスが遅れています。
短期間堪忍して下さいませ。


応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-01-04 14:32 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(15)
Commented by ママン at 2012-01-04 15:13 x
ぱにちゃんご夫妻、大自然を満喫している様子ですね。
これからかおちゃんのおいしいおもてなし料理も登場するのね。
楽しみ!
Commented by わか at 2012-01-04 15:38 x
わ~パニポポちゃんご夫妻だ!青いお山で、のんびりと(いやいや、強行軍か?)素晴らしい景色を見たりかおりちゃんの美味しいご飯やデザートを食べて、いいエネルギーを沢山体に注入できるといいね。せーちゃんと笑い転げて普段使わない筋肉を沢山使って身も心も幸せだね。明日は、どこ行くんだろう。楽しみ!
Commented by coo at 2012-01-04 15:42 x
kayさんの時も見た景色。だんだん行った気がしてきた(笑)
ぱにぽぽさんたちリフレッシュできるね~。
これからまた美味しいもん三昧やね?^^
Commented by tantan_quelle at 2012-01-04 20:00
はるばる海を越えてのお客様、嬉しいですね。
以前もチーズケーキの際にご紹介されていた方ですね。
ブログを拝見させて頂いたことがあります。
今回もリンクに飛ばせて頂き、黒豆のケーキに釘付けです。
私も黒豆を使ってケーキを焼きたいとお正月用の黒豆を多めに送って貰っていたのですが、あまりにも美しく美味しそうなケーキにうっとりです。

かおりさんとせーちゃんという最強のガイドさんと共に美しい景色と美味しい食事、そして楽しい時間を堪能され、日本でのお仕事の疲れを癒してられるでしょうね♪
また続きを楽しみにしていま~す!
Commented by Josh&Kai'sMum at 2012-01-04 20:41 x
ぱにぽぽさんご夫妻、満喫してるねぇ
ほぉんと、素晴らしいお天気やわ(^^)v
短い期間なんやもん、十分楽しんでネ!!
Commented by samandra at 2012-01-04 20:58 x
またまた素敵なお客様が。
食べ物の山、山すぎて何かわからないけれど、お餅が見えるような気が。。。← 最近お餅食べたい。

とにかく見事に晴れて よかったですね。
怖い所を人が歩いてるけど。

こちら 何か寒いと思ったら今14℃。
青い山もそれくらいかしら。

今日は悪口を控えめに書いてしまいました。笑
Commented by ほ助 at 2012-01-04 21:09 x
明けましておめでとーございます!
popoさんところで見てワクワク見に来たよ
すんごい幸せそうな笑顔だね
かおりちゃんとぽぽさんの美魔女コンビ揃うとパワー倍増しそうだ^^

新年もよろしくお願いします!
Commented by しょこら at 2012-01-04 22:40 x
かおりちゃん、あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね。

ぱにちゃんご夫妻、青い山満喫だね。
お2人の笑顔見てたらどれほど楽しい時間を過ごしているかがわかるよ。
ブルーマウンテンの絶景、久しぶりに見たくなってきました~。
Commented by janto at 2012-01-04 22:52
素晴らしい景色ですね!
本当にはるばる訪れた大切なお客様を歓迎してくれているのが良くわかります!
この青空だもの!
新潟の空にもちょっと分けてもらいたいくらい(笑)
”激しく疲労”してもそれ以上に楽しい思い出がきっと残ると思います!^^
Commented by ぺるしゃん at 2012-01-05 00:13 x
こんばんはぁ~。

ぱにぽぽさんご夫妻、とってもいい笑顔!!!
心からリフレッシュされてるんですね~。
Commented by uta at 2012-01-05 02:48 x
絶景~!!!!!
Commented by ルナコ at 2012-01-05 08:27 x
かおちゃん、あけましておめでとう~
なんか素晴らしいひと時じゃないのさっ
ぱにちゃん夫妻のこの上ない笑顔が
物語ってるよ~
じっくり楽しんでね
Commented by ボクのママ at 2012-01-05 13:13 x
パニポポさんのところで、ウェルカムディナーを拝見しました。おいしそうな鶏肉のお料理・・・それにしてもお土産の、ハンパない量!食料品と一緒に本まであったんですか?せーちゃんのお洋服、パンツ姿はあまり見たことないけど、似合いそうです。いいですね~。エンジョイしてください。
Commented by エミリオ at 2012-01-05 14:31 x
あけましておめでとう~!!
今年もよろしくね。
ぱにちゃんの笑顔!とっても良い時間を過ごしているのね。
いっぱい楽しんでねー。
Commented by starofay at 2012-01-06 09:53
わかさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ぱにぽぽちゃん達、疲れているのに無理矢理引きづり回しました。笑
できるだけ楽しんでもらえるように努力しまーす。
<< すごすぎる贅沢 日本からのお客様 >>