日本からのお客様

いや〜、本当に実現するのかどうか半信半疑でおりましたが、
日本から友達夫妻が無事到着いたしました。



なにしろ2年前に来るという話しがあったのですが、
その頃、オーストラリアでは豚インフルエンザが流行っていたので
キャンセルになったのです。

そして今回、とにかくこの一ヶ月は超忙しそうだった2人。
今にも倒れるのではないかと様子を見守っていたら、


まさかの前客(義父母)の肺炎勃発。


抗生物質を呑み始めてから6日目にしてようやく理氏の運転でバロッサに帰ることができました。


そうです、昨日の朝のことです。


彼等は無事夕べ、丸一日予定より早くバロッサの自宅へ到着しました。
そして先ほど話したら、2人とも咳がケロッと止まり
元気になったようです。



そして大晦日まで非人間的な忙しさだった夫妻の
頑丈で有名なダンナ様が風邪でお正月は寝込むということに!



おーまいごーっど。008.gif


まさか来れなくなったらどうしよう?



息をのんで様子をうかがっていましたが、




大量のお土産をかかえて青い山へやってきてくれました!



じゃ、じゃ〜ん!024.gif




そうです。



ぱにぽぽ & パニヴァン have come to the Blue Mountains!!!!


f0155522_16115978.jpg


とりあえずは2人の無事のご報告まで。




気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2012-01-03 16:13 | その他 | Comments(12)
Commented by ママン at 2012-01-03 16:48 x
ぱにちゃんご夫妻着いたのね?
パ二ヴァンさん治ってよかった!
楽しそう!
Commented by coo at 2012-01-03 20:45 x
わお!
ぱにぽぽさんの休暇はどこかと思ったら、かおりさんとこやったんや〜。
なんか関係ないけど楽しい&嬉しい!(^^)
Commented by Josh&Kai'sMum at 2012-01-03 22:42 x
さむぅ~~い日本を脱出して、夏のオーストラリア
しかも、かおりさんと言うホステスつき
きっとぽにぽぽさんご夫婦の、とびっきりの休暇になるネ
楽しんでねぇ(^^)v
Commented by morinokochaorin at 2012-01-03 23:04
あ~~~、かおりちゃんとこに行ったんだね~~。どうぞみんなで楽しんでね~~~。きっとかおりちゃんの料理で二人も癒されることでしょうね。
Commented by ぺるしゃん at 2012-01-04 01:29 x
こんばんはぁ~。

ぱにぽぽさん、ご夫妻が~!
それは嬉しい御客様ですね♪
ご一緒に楽しんでくださいね~。
Commented by モニ at 2012-01-04 02:07 x
あけましておめでとう!!!!
着いたんだね。なんとまあパニちゃんの晴れやかな顔。
きっとかおちゃんやせーちゃんに会って
リラックスしてるんだろうなあー。
こうやって青い山にいる二人を見ると不思議。
楽しい日々をね☆
Commented by ミント at 2012-01-04 07:43 x
明けましておめでとうございまーす。
2012年も良い年となりますように☆’

お友達が来てくださったのは、とても嬉しいですねー。
きっと、自然が豊富なオーストラリアを満喫されていることでしょう。
うちは、もうすぐ両親がやってきます!楽しみ♪
今年も宜しくお願いします!!
Commented by ボクのママ at 2012-01-04 08:58 x
パニポポさんのブログを拝見していたら、青い山のブラウニーが出てるじゃあないですか!どういうこと?って読んだら、まぁ、本物の青い山にいらっしゃったんですね。素晴らしいホリデー!どうぞ、楽しんでください。
Commented by 美愛 at 2012-01-04 10:14 x
あけましておめでとうございます☆
おお。パニポポさんたち、オーストラリアに来てらっしゃるんですね♪♪
楽しんでくださいませーー。
かおり、ぱにぽぽコラボのお菓子楽しみにしてまーす。(って、観光で忙しいかにゃ)
Commented by uta at 2012-01-04 11:59 x
すごいー!!セレブがたくさんブルーマウンテンに。明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしています。
Commented by 月草 at 2012-01-04 13:17 x
かおりさん、あけましておめでとうございます。
わぁ~パニポポさんご夫妻だ~びっくり。
皆さんの笑顔を拝見しているだけで、めっちゃ嬉しいです。
いいこといっぱいありそうな2012年!よろしくお願致します。
Commented by Kay at 2012-01-04 13:40 x
そらーーパニちゃん夫婦にもあのトレッキングに行ってほしいわ!
命の洗濯ができるもん!すっごくリフレッシュできたし。疲れるけど笑
暑さにめげず、いってらっさーーい
<< ブルーマウンテン観光 New Years Eve F... >>