理氏のクリエーション

メリークリスマス

毎年大好きなブロ友さんが増える一方で、
皆さんにクリスマスカードを出すのは大変。

ということで、今年はどなたにも出しませんでした。


でも、皆さんのおかげでこの一年も楽しいブログライフを過ごすことができました。

ありがとう〜。

053.gif    024.gif     072.gif   010.gif



理氏が、せーちゃんのベッドのところにある窓の外に
何かを作ってつり下げたようですよ。

f0155522_1661193.jpg



いったい何でしょうね。

f0155522_1655777.jpg




わからないですか?


f0155522_1663762.jpg



家の中からならどうでしょうか。


では、暗くなるまで待ちましょう。













f0155522_1691561.jpg



クリスマスライトを星形に作ったワイヤーに巻き付けてあるんです。



f0155522_16103947.jpg






f0155522_16113670.jpg



せーちゃん、I think Daddy loves you.





気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-12-25 16:12 | その他 | Comments(8)
Commented by ママン at 2011-12-25 18:40 x
Sure he does! とってもきれい~。せーちゃんいい夢みそう。
Commented by 小生 at 2011-12-25 19:30 x
素敵なクリスマスですね♪
小生、一番最初の妻とよりを戻してます(^^)
でも籍は入れてない微妙な関係でのクリスマスです(^^;
メリークリスマス♪
Commented by Kay at 2011-12-25 19:31 x
Merry Christmas
Commented by たんたん at 2011-12-25 19:42 x
I also bet Daddy must love her!
読んでいて私もほっこり温かい気持ちになりました◎
Merry Christmsas !
Commented by samandra at 2011-12-25 20:25 x
Yes ! Your Daddy loves you sooooooooo much ♡♡♡
まるでおとぎ話の中の窓みたい!!

パナドール愛用中でーす。ありがとうございました。
Commented by ぺるしゃん at 2011-12-25 20:53 x
メリークリスマス♪

とっても幻想的で素敵な色合いのスターライトですね!
これはせーちゃんだけじゃなくて嬉しいですね♪

↓パネトーネ、焼いてみたいんですっ。
リング型を使うのいいですね~!
Commented by John.John at 2011-12-26 10:08 x
ここでは、誰もが素敵な夢が見れそう
なんて心がこもったプレゼントでしょ
Commented by ボクのママ at 2011-12-26 12:00 x
もちろん、daddyの愛のなせる業ですよ。それ以外、何がありますか!せーちゃんの窓はサンタクロースの何よりの目印になったことでしょう。
<< 七面鳥のものがたり クリスマス・ブレッド >>