人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーおみや

パーティーおみや_f0155522_1917495.jpg



このファッジブラウニー、何回もアップしているのですが、
なにしろクリスマスまであと2週間、
つまりパーティーシーズンの最中になりましたね。

昨日も今日もクリスマスパーティーにいそいそと出かけ、
じっくりお家でベーキングやらブログを書く時間がない週末でした。

一昨日は、いつもの二倍の量のファッジブラウニーを焼いて
夕べ行ったパーティーへはギフト用に容器に入れて、
そして今日行ったパーティーへはスライスしたものを
お皿にのせてお土産に持って行きました。


これは、日本で言う生チョコに近いかもしれないです。
濃厚でチョコレート味をしっかり楽しめるファッジブラウニーですが、
どうやら今までレシピを載せたことがないようです。

作り方知りたい人います?


そうですねぇ、明日クリック数が少しでも上がっていたら載せましょう。

と言いますのも最近アクセス数は全く落ちていないのに
クリック数が激落してるんですわ。007.gif


気軽にコメントをしていって下さいね。
ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。

沢山のコメントありがとうございます。
コメレスも訪問も少々遅れておりますが、
今週中にはなんとか!もう少しお待ち下さいませ。


応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


夕べ行ったパーティーは、多分60人以上の人が来ていて、
私が知っている人はホストのカップル以外は5人。
広い庭のデッキで知っている者同士が固まって話しをしていました。

人が多すぎると返ってあまり知らない人とはおしゃべりができないものです。

いつものメンバーがちょっと場所を変えてみただけ。018.gif

今日行ったパーティーでは大人8人。
知らない人は2人だけで、お天気が悪いため
家の中のわりと狭い部屋に皆一緒に座わり
初対面の人達ともいろいろ話しができました。

すると一見平凡に見える人達が
すごく面白い経歴を持っているとかわかったりするんです。


本日の教訓:じっくり話しをするなら8人まで。026.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-12-11 19:49 | チョコレート味 | Comments(5)
Commented by ぺるしゃん at 2011-12-11 21:11 x
こんばんはぁ~。

おかしいなぁ~。
いっつもクリックしてますよ~!
レシピ載せていただけると嬉しいです~♪

パーティーでお忙しいシーズンなんですね!
かおりさんのお菓子がお土産にいただけるなんていいですねっ♪
Commented by ボクのママ at 2011-12-12 08:42 x
応援クリックしておきました。ですから、是非是非、レシピをお願いします。
Commented by John.John at 2011-12-12 09:52 x
作る機会が来るか解らないけれど
レシピ知りたい!
↓Youtubeで観るのね♪
早速観てこようかな~
Commented by ママン at 2011-12-12 10:40 x
ちょうど濃厚なブラウニーが食べたくなっていたところ。レシピお願いします。
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-12-12 16:38 x
ランキングもアップしてたよ(ニヤリ)
<< ファッジブラウニーのレシピ 魔女の集い >>