DJのクリスマスディスプレイ

f0155522_20163057.jpg


何故、帰り道にクリスマスツリーの反対方向に行ったかと言いますと、
これを見るためだったのです。

f0155522_2019275.jpg


シドニーのデパート、David Jonesのクリスマスディスプレイです。

f0155522_2021314.jpg


クリスマスのイメージは、何故こんなに美しいのでしょうね。

f0155522_2022791.jpg


個人的に私が一番好きだったのは、太鼓を打つ兵隊さん。
f0155522_20251526.jpg


ねずみの太鼓隊も可愛いです。
f0155522_20264416.jpg


このディスプレイがある道の反対側にあるお店は何でしょう?
f0155522_2027352.jpg


f0155522_20282091.jpg


ウィンドウディスプレイのお仕事って楽しそう〜♩
f0155522_20302214.jpg


サンタもいます。
f0155522_20314898.jpg

陽気なトナカイ。
f0155522_20323535.jpg

陽気なトナカイ2。
f0155522_20345545.jpg


f0155522_20352859.jpg



f0155522_20372198.jpg


f0155522_20404162.jpg



気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-11-29 04:03 | その他 | Comments(15)
Commented at 2011-11-29 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panipopo at 2011-11-29 08:16 x
これこれ、こういうディスプレーが懐かしい!
いいなぁ~!クリスマスって感じがするよね。
せーちゃんも喜んだでしょう。

↓も、楽しそうな雰囲気と、寂しい雰囲気が伝わって来て。。。
お父様も、理氏もお誕生日が近いのね☆
おめでとうございます!!!
今日、作ってるよ。喜んでもらえるとうれしいと思いつつ。

もうすでに遅し。行かないと。。。笑
Commented by John.John at 2011-11-29 10:24 x
本当に色が綺麗なディスプレイ
ネズミと羊が可愛いね
動物の表現って、国によって違う気がするわ
トナカイと一緒にいる子供達が半袖なのよね

ディスプレイの反対側のお店のバッグを
ぜひクリスマスプレゼントに頂きたい
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-11-29 11:51 x
かわいいディスプレイ!!
一応、夏とも冬ともつかないような雰囲気にしてあるんやね
おめかししてお出かけ、せーちゃんもうれしそぉ(^^)v
Commented by わか at 2011-11-29 12:44 x
クリスマスのディスプレイって綺麗でいつまででも見ていたいね。いろんなバージョンがある中陽気なトナカイが可愛いくて見入っちゃいました。私も毎年恒例もみの木まみれになってます(笑)。
Commented by ママン at 2011-11-29 14:37 x
ディスプレー見ながら歩くの好き。ストーリー性があると余計にたのしいですよね。クリスマスだと余計にうきうきします。
お店に入るなら反対側のお店がいいな。」
Commented by tantan_quelle at 2011-11-29 16:40
デパートのディスプレイは季節を感じますよね。
ベルリンには大きなデパートとしてはドイツの老舗(といってもベルリンしかないのですが)KaDeWeとフランス系のGaleries Lafayetteなのですが、それぞれ同じ季節・テーマであってもセンスが違って面白いです。

せーちゃんも楽しそう♪
クリスマス=冬のイメージがどうしても抜けず、「せーちゃん寒くない?」と思ってしまったのですが、そちらは初夏なんですね。(笑)
Commented by coo at 2011-11-29 16:43 x
日本も最近はがんばってるけど、外国のディスプレイとは違うのよね~~。
せーちゃん、大人の女みたいやで~~(笑)
Commented by samandra at 2011-11-29 18:34 x
エルメスなんて ここにいると オーストラリアにはないような
気がしてしまうわ。でも都会は世界中どこも都会なんですね。

クリスマス気分いっさいなしですー。
Commented by ぺるしゃん at 2011-11-29 21:35 x
こんばんはぁ~。

とっても大がかりなディスプレイなんですね~!
これはわざわざ観に行きたくなりますねっ。
せーちゃん、かわいい~。
おんなのこっぽさが増しましたね~。
Commented by しょこら at 2011-11-29 22:46 x
かわいいクリスマス・ウィンドーだね!
日本にも素敵なディスプレイはあるけれど、
こういうのはなかなかないよ~。

メルボルンのマイヤーのクリスマス・ウィンドウが
とってもなつかしくなりました!!

せーちゃん、ピンクのコーディネートがかわいいね。
Commented by janto at 2011-11-29 23:19
すてきなディスプレイですね。
私もこういうの大好き!^^
見ているだけで幸せな気分になりますよね。
夏のクリスマスってどんな感じなんだろう?
サンタさんは、何に乗ってくるのかしら?(笑)

せーちゃんがあんまり大人っぽくて、ドキッとしました。^^
小さなレディですね。
Commented by ルナコ at 2011-11-29 23:35 x
私も太鼓を打つ兵隊さんが好きかな~
他のもとっても可愛いけどね
向いのお店も入りたいわっ
せーちゃんのカチューシャも素敵よん
Commented by tuto at 2011-11-30 02:03 x
とっても素敵なクリスマスディスプレイですね。
じっと見とれてしまいました。
あ、でも、ぽかぽか陽気のシドニーでは、
サンタさんのコスチュームはちょっと厚着かも(笑)

↓マーティンプレースにはもうクリスマスツリーも圧巻!
夜のイルミネーションもきれいでしょうね~

Commented by starofay at 2011-11-30 06:59
鍵コメエメンタールチーズさん、
なるほど〜。アドヴェントキャンドルの意味を今検索して読んできたところ。
そうなんです、「また」です。笑

わかさん、
リース作りですか?
忙しいけれど、楽しそう。

<< キングフィッシュの粕漬け マーティンプレースのクリスマスツリー >>