マウント ベル

f0155522_1322146.jpg


マウント ベルのルックアウトから。

麓に見えるのがメガロング カニンブラヴァリー。


f0155522_13111623.jpg


高所恐怖症の気配が感じられない人。(本当に親子?)

f0155522_13152452.jpg


崖の向こう側に見えるのがハートリー方面。
f0155522_13171044.jpg



f0155522_13223097.jpg

注:カメラを抱えている人は、安全地帯から動いてない。




f0155522_13504164.jpg




気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


シドニーの妹の所に母を残し、
父を連れて青い山に戻って参りました。

ここはやっぱりシドニーに比べると気温が5℃程低いです。


帰ってからさっそくブラックヒースのGrowers Marketへ
野菜の苗を買いに行ってきました。

そこで韓国人の青年が巻き寿司を売っていたので買ってみると美味しい!
せーちゃんが食べる食べる。

太巻きサイズの巻き寿司が一本10ドルで高いと思ったら
具沢山でお得なくらい。

その場で揚げるカツや海老フライ、
新鮮なサーモンをアボカドといっしょに
びっくりするほどたっぷり巻いてくれます。


彼の名は、サミー。

オレンジ市に住んでいて、
ワイン造りの修行をしているんですって。

そして週末はオレンジ近辺のマーケットで巻き寿司を作っている。

宮崎駿さんの大ファンで、(自分のことを宮崎オタクと呼ぶ程)
おしゃべりで、とってもフレンドリー。

携帯で写真を撮ったつもりなのに、写ってなくて残念だわ〜。

ハンサムで可愛いサミーは、
来週末は、Bathurstのマーケットでお寿司を売る予定ですってよ。


シドニー/ブルーマウンテンにお住まいの人は
バサーストまでちょっと足を伸ばしてみない?






愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2011-11-13 13:47 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(10)
Commented by tantan_quelle at 2011-11-13 19:25
お母さま、お元気で良いですね。
うちの母は恐がってダメかもしれません。
3枚目の写真、風景を眺めてられるだけなのでしょうが、スケッチをされていそうなたたずまいの写真で素敵です。

楽しい寿司ボーイとの出会い、良かったですね♪
具たくさんの豪華な太巻き、いいですね!
私は巻くのが下手なので、巻き寿司パーティと称してお友達を呼んで巻いてもらおうかしら。(笑)
Commented by fran at 2011-11-13 20:04 x
うわ~! こんな岩場のそれも端っこに座ってる!!

ひょえ~見てるだけで膝がムズムズしてくるよ(汗)
かおりちゃんは高所恐怖症なの?

良かった~同じよ(笑)
世の中で一番怖い物は、吊り橋! 
時々吊り橋を渡れと言わ夢を見るの。汗びっしょりで目が覚めるわ。
Commented by coo at 2011-11-13 20:05 x
きゃーーー!
お母さん恐くないの?落ちるで〜(笑)

けど、すごくええとこやね。(^^)
Commented by morinokochaorin at 2011-11-13 20:52
その巻きずしみてみたかったな~~~。
野菜の苗は何を買ったの?
Commented by John.John at 2011-11-13 22:02 x
かおりちゃんのお母様、後姿だけでも可愛いの解る
素敵なお母様ね

私もサミーさんの巻き寿司食べてみたい
ハンサムでフレンドリーな顔も
Commented by ママン at 2011-11-13 23:06 x
お父様とお母様はしばし別々にご滞在なんですね。せーちゃんも海苔巻好きなの?日本のものが好きだと言われるとうれしいですよね。
Commented by tuto at 2011-11-13 23:32 x
息を飲むような絶景!
空気が澄んでいて
何十キロも先まで見渡すことができるんですね。

でも写真を見ているだけで
足の裏がむずむずしてきました。
足を踏み外さないように気をつけてくださいね~

Commented at 2011-11-13 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にたまごん at 2011-11-14 09:57 x
お母様、お若くてたくましくて素晴らしい!
カメラを構えて後ろの安全地帯にいるかおちゃんを想像して
ちょっとニヤリ。
微笑ましい親子だったでしょうね^^
Commented by kanakina at 2011-11-15 08:30
吸い込まれそうな景色ですね。
私も高いところは好きだからお母様のいるところへ行ってみたいです。
<< キーシュのベースに失敗したら シュトールン >>