人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山と岩と青空と

山と岩と青空と_f0155522_77820.jpg


先日のリスゴー(Lithgow)へのドライブの続きです。



山と岩と青空と_f0155522_7103019.jpg


一般的に知られているブルーマウンテン近辺の景色の良い場所は
ほぼ制覇したつもりでいたけれど、
ちょっとしたサインを見て気まぐれて行ってみたら
こんな所を発見。

山と岩と青空と_f0155522_792729.jpg


最初、この山道を登りはじめた時は、
他に車を見なかったし、砂利道で心細くなってきた。

山と岩と青空と_f0155522_713563.jpg


このゴツゴツとした岩を降りた所に咲いていた花。
山と岩と青空と_f0155522_7245237.jpg



この記事に載せた写真を撮った後は、
もう引き返して帰ろうかと思ったけれど
母がもう少しだけ登ってみようというので
結局頂上へ到着。

そこからの景色も素晴らしかった〜。

そこからの写真はまた後日に。




気軽にコメントをしていって下さいね。
現在ブログをお持ちの方へのコメレスは、そちらで、
ブログをお持ちでない方へは、こちらでさせていただいてます。


お帰りの前にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-11-06 08:25 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(10)
Commented by わか at 2011-11-06 12:45 x
空の青いこと!気持ちいいね~行ってみたい。ちょっとしたサイン見逃さないでよかった。ピンクのお花可愛いね~、ライスフラワーだよね。
Commented by starofay at 2011-11-06 13:23
わかさん、
これライスフラワーっていうんですか?
覚えておかなきゃ。
とても可愛かったです。
Commented by coo at 2011-11-06 13:35 x
ほんまに気持ちよさそう!
で、ちょっと怖そう~~。^^;;
Commented by Josh&Kai'sMum at 2011-11-06 13:52 x
空の青さも景色も素晴らしいネ
これぞ、命の洗濯ってカンジ(^^)v
Commented by John.John at 2011-11-06 17:36 x
雲と空がすごいね
リスゴーと言う知らない街に思いをはせてるの
その前に青い山が憧れの場所

リスゴーと聞くとジョン・リスゴーの顔が浮かんじゃう(^。^;)
Commented at 2011-11-06 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺるしゃん at 2011-11-06 22:02 x
こんばんはぁ~。
本当に心がきれいになりそうな場所ですね~♪
こんな場所があるなんて~!
気持ちよさそうですっ。

Commented by janto at 2011-11-06 23:18
絶景ですね!
それに素晴らしい空の青さ!
こちらは、今日はどんよりと曇り空・・・でも繋がっているんだな・・・と思ったら何だか嬉しくなりました。
かわいらしい花も和みます。^^
Commented by Kay at 2011-11-07 05:58 x
お母さんすごいお元気だね。
素晴らしい景色を見れて良かった!
Commented by panipopo at 2011-11-07 08:16 x
ほんとにSouthern Utahの風景に似ているので、ビックリ!
やはり、地球は大昔は一つに繋がっていたのかと。。。

青空がきもちいいね、それとこのスペース!
<< 放し飼いパロット エビのリゾット >>