人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二夜、ラムロースト

ファミリー集会の第二夜のメニューは、
まずチーズプレートがオントレー。
第二夜、ラムロースト_f0155522_19184732.jpg


シャルドネーをいただきました。

第二夜、ラムロースト_f0155522_19191358.jpg



それからラムロースト二種。


第二夜、ラムロースト_f0155522_19122996.jpg


ラック
第二夜、ラムロースト_f0155522_19125211.jpg



ワインは、シラーズと。


末の妹が買ってくれたポピーズ。
第二夜、ラムロースト_f0155522_19252849.jpg




今日は、真ん中の妹が何かのウイルスでダウン。

3月の地震以来めまいがして体調が優れない母の方がよっぽど元気。

今回の旅行も、母は最後まで来れないかもしれないと不安だったよう。
余震がほとんどなくなっても、常に揺れているような感覚があり、
地震のショックから精神的にも参っていた母。


今回は、来ることができて本当に良かった。


感謝感謝です。


多分明後日あたりまで訪問/コメレスが遅れます。
それでもかまわないという方だけコメントを残して行って下さいね。





クリックしてくれると嬉しいな〜。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします
美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2011-10-29 19:33 | Red meat | Comments(7)
Commented by panipopo at 2011-10-30 06:46 x
チーズプレートもおしゃれ~!
で、このラム、圧巻!!!
ポピーがいいねって書こうとしたら、妹さんからだったのね。

家族揃って、一緒に団らんって素晴らしいね☆
お母様、まだ体調不良だったのね。。。でも、来られてよかった!
妹さん、大丈夫?
早くよくなってAUSをフルに楽しめますように!
Commented by min at 2011-10-30 07:49 x
地震の揺れ、昨日シドニーのボートの船着き場で感じました。でも揺れていたのは私だけ。地震からずいぶん経つのに、昨日は思いだしてちょっとびっくりしました。体が覚えているんですね。ということは忘れて気分転換しなくっちゃ。アスパラもマンゴも鮭もいただいて一寸太り気味。ラムだけはまだ食べていません!!!!!
Commented by ママン at 2011-10-30 10:09 x
お母様来られてよかった。早くすっかりよくなるといいですね。しばらく青い山にいると治るかも。これから書く記事でお名前呼ばせてね。
Commented by わか at 2011-10-30 14:52 x
春爛漫の食卓をご家族皆で囲めてよかったね。妹さんの体調早く戻るといいね。お母さまもこのご旅行で完全復活できますよ、きっと。
Commented by エミリオ at 2011-10-30 14:56 x
お母様、環境の良いかおちゃんちにしばらく居たらすっかりお元気になるんじゃない?
妹さんも早く良くなって青い山を思いっきり楽しめますように。
ラム、食べたい、おいしそう~!!
チーズだけでもとっても贅沢なラインナップ!!
Commented by 月草 at 2011-10-30 16:06 x
皆さん無事到着されて良かったですね。
真ん中の妹さん、お大事になさってくださいませ~
私も暫く地震酔いでずーと気持ちが悪くて、くらくらしていました。
どうぞお母さま、かおりさんの所で身も心もリフレッシュされて
すっかりお元気を取り戻されますように!!
Commented by starofay at 2011-10-30 21:00
わかさん、
妹は二日寝込んで、今日の午後遅くあたり復活して
夕食後シドニーに父と甥っ子を連れて運転して帰って行きました。
母と末の妹はまだいます。
<< 妹のヤギ乳のチーズ 第一夜 >>